ds3sper.jpg
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/01/20 (Fri) 乙女やし☆



t14.jpg


仲良くカタログをみる。

re11.jpg

おとうさんが「これええなぁ~」とか声を発するたびにりりーのしっぽはフリフリ動く

りりーはさOもが大好きやからちょっとした事でもすごく嬉しいらしい





でもしばらくすると、なんだかとても寂しげな表情になりましたよ




d52.jpg



原因は・・・








v8.jpg


ライバル出現

しかも敵はどや顔ときたもんだ






こういう時 私になら「かまえ~!!」「あそべ~!!」「あたしはここにいる~!!」って

突進してきたり動きまわったりで猛アピールしてくるりりー。。。


でも さOもの前では、、、






c0.jpg





ただただ しおらしく  さOもを見ているだけでした



私にもこれくらい しおらしくしてほしいもんですわ





                      ☆おしまい☆



スポンサーサイト

未分類 | trackback(0) | comment(6) |


<<カレンダー | TOP | いつも一緒がいちばん>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

今年初ブログ!
読み進めながらニコニコしちゃった~(*^_^*)
りりーちゃんのしょんぼり顔の原因がしんちゃんとはねっ(^O^)
待ってるんだ~
治朗は父さんにでも私にでも
歓太に構ってると体当たりと声出して来るよ(^_^;)

2012/01/20 20:27 | ジロカン [ 編集 ]


☆ジロカンさんへ☆ 

ジロカンさんこんばんは♪
あはは~(^w^)
ジロさんもなんですね!
体当たり結構痛いですよね~(><)
りりーは私には遠慮がないのですごい勢いです。
でもそれが可愛かったり今はちょっとやめておくれやす~ってなったり(笑)
りりーにとってのリーダーはさOもだから私よりずっとずっと言う事聞くし しおらしい態度、私にもして~さ~(>▽<)ってなりますね。
そうそう、、今ちょっと忙しくて本が全然進んでないんだけど、アミ2作目の途中です。
ココロが温かくなりますねぇ☆☆☆旦那も1作目読んで感銘を受けたようです♪
あぁ早く読み進みたいけどもう眠たいので寝ちゃいます(><)おやすみなさい☆☆☆

2012/01/22 01:53 | みかん [ 編集 ]


 

しん子ちゃんのどや顔(爆)

ほんとりりーちゃんって
しおらしくて けな気で良い子。
ギューっとしてあげたくなっちゃうね!

うちのコアときたら 
無理やり割り込んでいくか
陰険な目して遠くから見てるかだなぁ。

2012/01/22 23:01 | コア母 [ 編集 ]


☆コア母さんへ☆ 

しん、抱っこされてる間ずっとすごい顔ばっかりしてて結構おもしろかったんですよ~o(>▽<)o
どや顔したと思ったら怒ったような顔になったり、口をパクパクしてなんか文句言ってるような感じやったりヾ(>▽<)o

りりーがしおらしいく健気なのはさOもの前でのみなのでだまさたらダメですよ(笑)

といいつつだまされてるのは私なんですヾ(´ε`*)ゝ
さみしげなりりーを見ててすごくかわいそうになって激しくぎゅ~とかチュ~したので私の事はうっとうしそうにしてました(笑)

コアちゃんも陰険な目するんですね(笑)
しんがよく陰険な目してたけどあれも結構笑えますよね(●´ω`●)
どの子も「私だけを見て!」なんですよね♪♪♪
ほんと愛おしい存在です☆☆

2012/01/23 19:01 | みかん [ 編集 ]


 

もぉ~たまらん!ふたりの後ろ姿❤
ホントに りりーちゃんはさ○もさんに
恋する乙女って感じ♪

しんちゃんの悪びれずに膝を奪ってしまい
りりーちゃんの目の前でシャ~シャ~としている
ダックス特有と言いますか・・
この性格の違いが それぞれの可愛さであり
笑えるところでもあるよね!

りりーちゃん いつまでも乙女でいて(願)
どうやら みかんさんは(行動が)おばちゃんらしいから(笑)

2012/01/25 12:51 | エンママ [ 編集 ]


☆エンママさんへ☆ 

そうなんですヽ(=´▽`=)ノ
エンママさんのおっしゃる通りでございます☆
りりーはさOもに恋してると思います♪
だれの言う事も聞かないりりーはさOもの言う事のみ聞いてます(。`Д´。)ノ
私が育てたんやから私の言う事聞け~!と怒りたくもなるけど顔見ると抱きつくかチュ~ばっかりしてるからなめられちゃうのですね~(-ε-)それでも好き過ぎて不毛な恋のようですわ(*´ο`*)=3

そうそう!ダックスはしゃ~しゃ~としてますね(笑)そういえばどこのお宅のダックスもしゃ~しゃ~としてるような気がします(笑)

イヒヒ☆私の16歳の時のあだな、実は「おばちゃん」やったんです( ̄m ̄〃)
しぐさや喋り方がおばちゃんくさいと子供のころから言われてて、たまに「おばちゃん通り越しておばあさんみたい」とも言われてました(笑)

りりーは若狭湾から泳いで沖縄にいったんですよ♪♪

ってのはウソで飛行機で行きました(´m`)
飛行機代が人間より高くてびっくりした記憶があります(>o<;)
りりーが癲癇発症する以前のお話なので随分前の事ですけどね~(^o^)/

2012/01/25 17:15 | みかん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://shinkotolily.blog11.fc2.com/tb.php/135-01590c3e

| TOP |

プロフィール

みかん

Author:みかん
★しん子(Mダックス)
1998年10月30日生まれ 2014年12月2日16歳で旅たちました。

★りり(ラブラドール) 
2001年12月6日生まれ 2015年10月1日腎不全のため13歳で旅立ちました。
 

カテゴリ

リンク

最新記事

月別アーカイブ

★メール★

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

