ds3sper.jpg
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/12/06 (Tue) りりー10才になりました

12月6日火曜日。

りりーさん10才になりました

l1.jpg

今年はりりーもケーキ風ご飯でお祝い

しん子の時よりかなり雑な仕上がりになってしまったけどりりーの事を想い、愛を込めて作りましたよ


ケーキの前のりりーの表情がすごくいいもんやからと調子に乗って写真ばっかり撮ってるとだんだん険しい顔になってくりりー

re5.jpg

ランランとしてた目は細くなり、よだれちょうちん(?)ができてる


ケーキみたいやろ~って近くで見せると

3.jpg


マテの時は我慢やから見ないように・・・でもチラっとだけなら・・匂いを嗅いでるとチロっと舌が出てしまうりりー



fty.jpg

しん子とわけわけして食べました

憧れのステキな老犬めざして一緒にがんばろう




さてさて、今年も家族全員が健康に暮らせるよう秋の酵素ジュースを仕込みました

さOもも実家の家族も酵素飲んでるとなんかしら調子よくなるらしいけど

私には何の変化もないのが残念やけどきっと体のどっかに効いてるんかな

しんとりりーにもちゃんと効いてるかな


10.jpg


柑橘系が多いと美味しくできるから柑橘系メインで仕込み中


おいしい酵素に育ちますように・・・



未分類 | trackback(0) | comment(6) |


<<陶芸 | TOP | 休日>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

♪~りりーちゃん、おめでとう~~❤
ケーキ風ごはんの完成度高っ!
そりゃ、よだれもちょうちんになるよ(笑)

酵素効いてると思う。
りりーちゃんもくちの周りが白いだけで
毛艶もイイし、瞳もあどけない子犬の様だし
しんちゃんも手術したのに元気そう!
だって しんちゃん、おいしい所に顔出してるもん

ラブは10年過ぎたら1日1日が神様からの贈り物って
聞いたことがあります。

りりーちゃんはきっと たあぁくさん 贈り物がきますよ!
元気で長生きお願いします♪

2011/12/07 12:52 | エンママ [ 編集 ]


☆エンママさんへ☆ 

エンママさんありがとうございます☆☆☆

これ、りりーとしんに急かされて←言い訳  急いで作ったので実際見るとちょっとと言うかかなり雑なんですよ~(^^)
なのでそんなん言ってもらえたら照れちゃいます(*゚v゚*)

そう言われると酵素効いてるような気がしてきました(^o^)
実際りりーの発作の回数もちょっと減りました!
そういえばそうです!しん子も病気したような感じしないくらずっと同じ調子を保ってような(笑)
やっぱり酵素は続けていきたいです♪

「ラブは10年過ぎたら1日1日が神様からの贈り物」
とっても素敵~!!!
この言葉を読んでこみ上げてくるものがありちょっと涙目になってしまいましたよ~
全ての生き物に神様からの贈り物があって皆が幸せである世の中であってほしいですね☆☆☆

2011/12/08 11:30 | みかん [ 編集 ]


 

遅くなっちゃったけど・・・

「りりーちゃん、お誕生日おめでとう!!」\(~o~)/

酵素飲んで 
これからもしん子ちゃんと一緒に
元気いっぱいでいて下さいね。

2011/12/19 23:18 | コア母 [ 編集 ]


 

コア母さんありがとうございます(^o^)
しんもりりーも酵素飲んだり飲まんだったりだけども毎日元気にしてますよ♪
コア母さん体調大丈夫ですか?
しんどい時は無理しないでくださいね(><)
また元気にならはったらコアモカコンビの元気なお顔をみせてくださいな(^o^)/

2011/12/20 17:42 | ☆コア母さんへ☆ [ 編集 ]


遅ればせながら。。 

りりーさん、10才の誕生日おめでとうございます。
美味しいケーキも食べられて、
うらやましいなぁと、とケインさんが
言ってました。
六月のハナちゃんの誕生日には、
自分もケーキ食べさせたいので、
それまでにケーキ作りの修業します。
一年元気にお過ごしくださいね!

2012/01/04 12:48 | ゆた [ 編集 ]


☆ゆたさんへ☆ 

お返事遅くなりごめんなさい(><)
ありがとうございます☆
ケインさんもお誕生日の時愛情いっぱいのごちそう食べてましたね♪♪
うちのは実はケーキの形をしてるけど内容はいつものご飯と一緒なんですよ~(^o^)
ゆたさんのケーキ修行☆わんこさんたちは華ちゃんのお誕生日がたのしみですね(^^)

2012/01/06 19:33 | みかん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://shinkotolily.blog11.fc2.com/tb.php/131-f9833067

| TOP |

プロフィール

みかん

Author:みかん
★しん子(Mダックス)
1998年10月30日生まれ 2014年12月2日16歳で旅たちました。

★りり(ラブラドール) 
2001年12月6日生まれ 2015年10月1日腎不全のため13歳で旅立ちました。
 

カテゴリ

リンク

最新記事

月別アーカイブ

★メール★

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

