ds3sper.jpg
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/01/13 (Wed) 今日も…

お昼の散歩の時間がやってきましたよ羅琉 ニヤリ


110113.jpg


210113.jpg


310113.jpg


今日も散歩拒否です手書き風シリーズ汗2


しんは冬と夏は散歩拒否が多い。ちびっこの頃は寒くても散歩してたのに年いっちゃったのね。。


じゃあ、りりーといってくるね~は-と


いつもの草くさタイム。今日は「たべさせてください♪」って顔してた萌からお手手からどうぞ手書き風ハートりりーは甘えたさんやねは-と

410113.jpg


610113.jpg


今日はしんが散歩拒否しただけあって、ちょっと寒いかも…。。


りりーも「へっへっへっへ~」ってなってないもん風


810113.jpg


910113.jpg


せやねん、、この道好きやしゆっくり歩きたいのようふ


しんには悪いけど二人の時間楽しもうよ~は-と


710113.jpg


ゆっくりてくてく歩いて家に着いたら、なぜかりりー、よだれが…。


1010113.jpg


ふきふきしておうちに入ると、、


1110113.jpg


しん、まだストーブの前に座ってましたよ。。


しん、ぐうたらしすぎ。。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ぽちぽちっとお願いします♪


未分類 | trackback(0) | comment(2) |


<<寒いけど、、 | TOP | 雨>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

はじめまして、こんにちは!エンママと申します。
集まれラブラドールから参りました。
久しぶりに「集まれラブラドール」を見ると
なんと ラブ&ミニチュアダックスの多頭飼いのみかんさん発見!で、お邪魔しちゃいました。
我が家もイエローですが、一緒です。
それが・・・しん子ちゃんと家のM?Lダックスのぬっちゃんと毛色が同じで ビックリ
みかんさん地方は、盆地で寒いのですね
私は越後 この寒波で大雪です。
吹雪の中、がんばって散歩してます
ダックスは寒がりですよね~しん子ちゃんの
気持ちが 解る・解る
長々と失礼しました。また、お邪魔しますので、
よろしく、どうぞです。

2010/01/14 15:48 | エンママ [ 編集 ]


★エンママさんへ★ 

エンママさんはじめましてこんにちは♪
ブログ訪問ありがとうございます★

ラブ&ダックスの組み合わせが一緒って言うのはなんかうれしいですねぇ(^-^)
雪が沢山ふってたら、ぬっちゃん、歩くの大変だ~v-217ぬっちゃん、寒さにまけずがんばれ~!!
「エンママ」さんだから、らぶちゃんのお名前は「エンちゃん」かなぁ?
エンママさんも、らぶちゃんも、寒いですが、体には気をつけてくださいね♪
これからもよろしくお願いします★

2010/01/14 16:29 | みかん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://shinkotolily.blog11.fc2.com/tb.php/13-e0d17e6a

| TOP |

プロフィール

みかん

Author:みかん
★しん子(Mダックス)
1998年10月30日生まれ 2014年12月2日16歳で旅たちました。

★りり(ラブラドール) 
2001年12月6日生まれ 2015年10月1日腎不全のため13歳で旅立ちました。
 

カテゴリ

リンク

最新記事

月別アーカイブ

★メール★

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

