ds3sper.jpg
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/10/30 (Sun) しん子13才になりました

今日はしん子13才のお誕生日。

最近腫瘍できたりでちょっと心配することもあったけど、この13年、元気にやってこれてよかったよかった♪♪

これからものんびり楽しく美味しく生きていきましょう☆


と、言う事で、鶏肉とお野菜のバースデイケーキ風朝ごはんを作ってみました(^^)


osw062.jpg


でもきょうの主役はしん子さん!

nvt3.jpg

しん子さん、お誕生日おめでとう!これからも元気に長生きしてください☆今までもこれからもずっと大好き♪♪

rr5.jpg

待て!




よし!


ve0070.jpg



すごいがっつきで完食♪




しん子の事 | trackback(0) | comment(10) |


<<休日 | TOP | 土曜日の散歩>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

しん子ちゃんお誕生日おめでとう!!
ケーキと一緒に写ってる画像なんて
超かわいくって とても13才には見えないわ~

あら 食べっぷりスゴイ!(汗)

りりーちゃんも我慢出来ずによだれが・・・

10月に 生しん子ちゃん・生りりーちゃんに
会えなかったのが残念だなぁ。

2011/10/31 16:42 | コア母 [ 編集 ]


☆コア母さんへ☆ 

コア母さんありがとうございます♪♪
ケーキと一緒の写真は若く写ってお気に入りなんですよ(^o^)
早く食べたくて口元がふくれてるから若くみえるのかもヽ(=´▽`=)ノ

このしん子、食べ方がちょっとはしたない感じですがいつもはお上品なんですのよ、おほほほ・・・・ウソです(=^‥^A いつもがっついてます(汗)

コア母さん、気にしないでくださいね☆☆☆
今は体を一番にゆっくりできることが優先ですよ(^^)
考えようによっては10月の奥琵琶湖は本当に寒いし泳げないから延期になってよかったかもですよ♪♪
また、コア母さんが全快しはったら冬でも来年夏でもなにか楽しい企画しましょうね♪♪♪

2011/10/31 22:06 | みかん [ 編集 ]


 

しんちゃん~~おめでとー☆
健康で長生きお願いしますよぉ~!

ケーキ上手に作りましたね
だって、りりーちゃんのよだれが尋常じゃないよ(笑)
しんちゃん、レディが・・・そんな・・がっついて。。

それほど ケーキが美味しかったんだな♪

↑うんうん、楽しい企画立てようね!

2011/11/01 13:19 | エンママ [ 編集 ]


☆エンママさんへ☆ 

エンママさん、ありがとうございます♪♪(*^^*)
毎年お誕生日を迎えると今までしんと過ごしたことを沢山思い出してしんみりしたりします
これからも健康でのんびり長生きしてほしいもんです(=´▽`=)


ケーキ風ごはん、張り切って作ってみました☆
でも実はかたちを変えただけで、内容はいつも通りだからわんこたちにとってはいつもと一緒やったのにしんのガッツきは結構すごかったのでうれしかったです☆☆
りりーも沢山よだれ垂らしてあっという間に食べてくれたので
来月のりりーの誕生日もまた違ったバージョンでケーキ風ご飯を作ろうと思いました♪

はい♪企画の再チャレンジしていきましょう(^o^)/

2011/11/01 23:46 | みかん [ 編集 ]


 

こんばんは。
しん子さん、13回目の誕生日おめでとうございます!うちのケインさんより3才も年上なんですね~
お二人ともマテが出来て、お利口さんです。
ケインさんはマテが出来ますが、もう片方の方は
待てません。。
いい一年になりますよう、願っています。

2011/11/06 21:49 | ゆた [ 編集 ]


 

出遅れたわ(T_T)

しんちゃん♪お誕生日だったのね(^_-)
おめでとっ!(^^)!
13歳・・・これから楽しくね(^^♪
それにしてもスゴい食べっぷりだわ~(~o~)

2011/11/07 13:31 | ジロカン [ 編集 ]


☆ゆたさんへ☆ 

ゆたさん、ありがとうございます♪
いまどきの13才のわんこは元気なもんで、毎日したいように過ごしてはります(^^)
ケインさんも元気にしてはりますか☆

ケインさんも「待て」の時はよだれがたくさんでるのでしょうね♪
ハナちゃんは待てができないのですか、でもそれもまたマイペースのハナちゃんらしい気もします(^^)

ケインさんも素敵な1年を過ごしてくださいね♪♪

2011/11/08 20:26 | みかん [ 編集 ]


☆ジロカンさんへ☆ 

ジロカンさんうれしいです♪ありがとうございます(^o^)

これからも楽しく美味しく犬生を楽しんでほしいです♪♪

ね~~!
この食べかた、なんというか、小さくても立派な獣に見えますねぇ(^◇^)
でもそんだけ必死で食べてくれたら嬉しいもんです(⌒o⌒)b
めんどくさいけどイベントの時はまたケーキ風ご飯を作ろうかなって思いました(^^)

2011/11/08 20:32 | みかん [ 編集 ]


 

超~~~でおくれですみません><
しん子ちゃんお誕生日おめでとーございます♪
これからもゆっくりまったり楽しい毎日でありますように❤

ケーキ風朝ごはん・・・
どう見てもケーキにしか見えないよぉ(^^)
すごく美味しそうですー♪

2011/11/15 14:38 | momo&heartyママ [ 編集 ]


☆momo&heartyママさんへ☆ 

わ~☆ありがとうございます♪
お祝いのお言葉嬉しいです(o^o^o)
ケーキ風ご飯、わんたちはあっという間に食べてくれたので嬉しかったですよぉ(>▽<)

ここ数日でとても寒くなったのでしんはいつも布団かこたつの中かストーブの前でウトウトしております(^^)
も~やんハーちゃん地方はきっともっともっと寒いんだろうなぁ
ママさん、風邪やら体調には気をつけてくださいね♪

2011/11/16 18:40 | みかん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://shinkotolily.blog11.fc2.com/tb.php/129-7ff6998f

| TOP |

プロフィール

みかん

Author:みかん
★しん子(Mダックス)
1998年10月30日生まれ 2014年12月2日16歳で旅たちました。

★りり(ラブラドール) 
2001年12月6日生まれ 2015年10月1日腎不全のため13歳で旅立ちました。
 

カテゴリ

リンク

最新記事

月別アーカイブ

★メール★

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

