ds3sper.jpg
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/10/17 (Mon) ぐ~たらな幸せ

ブログさぼってました

心配のメールや電話うれしかったです~

ありがとうございますです

別になにがあったってわけでもなく、普通に暮らしてますよ~

空いてる時間はしんとりりーと戯れたり普通に散歩したり

kk010.jpg
↑抜糸直後のしん。念のためカラー着用してたよ☆9月末



そうそう☆

しんの手術やらの結果報告がまだでした(><)


しんのお腹にできたコリコリは悪性腫瘍でした

と、言っても低悪性のもので早期発見やったので転移もなく全部悪いヤツは取り除かれたので一安心

ただ、高齢なため、再発したら手術はできないだろうから再発しないことを願います、と先生がおっしゃったのでちょっとブルーになったけど、

まぁ先の事を考えてもしゃーないし、今しんが健康でわがまましてくれてるからそれが一番

という事で、いつもど~りに生活してます

jh1.jpg
↑夜ごはん終わって眠いりりー 9月末


kj2.jpg
↑寝起きのしん子 昨日の朝

kj16.jpg
眠そうな(困ってる?)りりー 昨日の昼間

hvf8.jpg
今撮った写真↑


とこんな感じでぐ~たらな写真しかないけどもなんだかんだで毎日ほのぼのしてます♪♪


そうそう、わんこネタではなく、自分の事で申し訳ないのですが、私のしている リラクセーションサロンゆりごころのHPが新しく移転しました~

と、言っても写真は以前のと同じの使ってるんですが

お暇な時にでもチラっと覗いてもらえたら嬉しいです

↓よろしくお願いしま~す







スポンサーサイト

未分類 | trackback(0) | comment(10) |


<<退屈なりりー | TOP | しん子、手術する>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

イヨぉ~待ってました、久しぶり!
きっと みかんさんは人を癒すお仕事してるので
1日の時間が ゆっくり・のんびり・優雅に
過ごしているんだろうなぁ~と思ってましたょ!
やはり、案の定↑しんちゃん&りりーちゃんの写真
全部 ’まったり’してるね(笑)

しんちゃんの経過も良く、そうそう先のことなんか
誰だって分からないんだから 心配しないでおこうよ
今のしんちゃんのこの穏やかな表情が幸せそうだよ❤
あれ?眠いだけ?(笑)

ところで なんでしんちゃん、ケージの上?
そして りりーちゃん 横になっている画しかありませんよぉ~(爆)

2011/10/18 13:08 | エンママ [ 編集 ]


☆エンママさんへ☆ 

はい~☆1カ月以上あいちゃいました(^o^)
あはは!優雅かぁ~~
優雅とはかけ離れた感じだけど優雅な感じになれるよう頑張りま~す(笑)ってか絶対なれへん気もしますが(笑)

しんとりりーは散歩とご飯以外寝てばかりで、なにがそんなに疲れるのか大いびきです(‐^▽^‐)
「おしっこの時間やで~」と声をかけると「はへ~?」みたいな顔して起きてくるの(^^)
なので寝っ転がってばっかりのお写真なっちゃいましたo(>▽<)o

しんはたぶん自分がリーダーやと思ってるのでだれよりも高いところで見はりをしてはるのかな☆
困ったもんです(笑)
危ないからのぼらさんようにしてるんだけど下の部屋に戻るとだいたいここにいますねぇ(☆o☆)

エンママさんの言わはる通り、先の事は考えたってわからへんし考えるだけ無駄ですもんね☆☆
今こうして何気ない日常に感謝し楽しむ事が幸せですよね♪♪

元祖柿ピー、今小腹が減ったのでありがたくお初頂きました☆
ほんと!ピーナッツ入ってないですね♪♪
子供の頃「ピーナッツ入れんでいいし柿をもっと入れといてほしい」と思ったもんです(^^)
贅沢な柿ピー美味しく頂きましたよ~(^o^)
袋もなんだかお高級だわん☆
エンママさんほんとありがとうございま~す(*^^*)

2011/10/18 17:35 | みかん [ 編集 ]


 

しん子ちゃん元気そうで良かった!
でも寝起きの顔 かわいそうだよ。
レディーなのに・・・
と言いながら(爆)

りりーちゃんものんびりゴロゴロ
見てるだけで癒されます。

2011/10/19 14:36 | コア母 [ 編集 ]


ホッ。 

だいぶ更新なくって不安になるとどんどん不安やったんですけど・・・良かった♪
もちしんちゃんの心配は続くけれど
でも毎日家族皆さんで仲良く美味しく食べて遊んでたっぷり眠ったら
それが一番の薬やと思うので、このままのんびりまったり過ごして欲しいなぁ。
若い時の活発なリズムもそれはそれでいいけど
こういう食っちゃ寝な静かなリズムもいいよねぇ。

HP見ました!
魅力的なコースばっかりで食い入るように見てたんですけど
モデルさんのバストが形が良くて大きくてもっと食い入るように見てしまいました(笑)

2011/10/19 17:58 | momama [ 編集 ]


 

ブログUPしてるね\(^o^)/
元気だとは教えてくれてたから安心はしてたけど
こうやって画像で見れると
こっちが笑顔になるわ(^O^)
しんちゃんが真面目な顔して
りりーちゃんのケージの上に居るのが
更に笑えるわね(*^_^*)

2011/10/19 22:05 | ジロカン [ 編集 ]


 

おはようございます^^
お元気そうで良かった❤
しんちゃんも再発しないように
お祈りしてますよん!
まったりと過ごせる幸せっていいよね♪

2011/10/20 10:42 | momo&heartyママ [ 編集 ]


☆コア母さんへ☆ 

コア母さん体調いかがですか☆
朝晩の温度差が激しいので普通でも体調崩しやすいのでコア母さんは特に
気をつけてくださいね(^^)
しんは相変わらずしんの調子を保って元気にしてますよ~(^o^)
うふふ♪
しんの寝起きのしわしわなぼさっとした感じ好きでおもわずシャッターきっちゃいました(^^)

家の中ではりりーもダラダラしてるけどボール遊びの時は最初だけすごい勢いがありますよ♪
最初だけなんですけどね(笑)

2011/10/20 22:18 | みかん [ 編集 ]


☆momamaさんへ☆ 

心配おかけしましたm(_ _)m
でもそんなに心配してもらえるなんて嬉しいです☆ありがとうございます=*^-^*=

こうしてダラダラの写真ばっかりなんですが、外ではほんとちょっとだけアクティブになる時もあるんですよ(^o^)
りりーはボール遊びの最初だけ結構勢いがあるのですが、後はだらだらな感じです☆
momamaさんがおっしゃる通りそれはそれでほのぼの平和だし、しんとりりーが心地よいのがほんと一番の薬ですね(*^-^)

HP見てくださったのですね♪ありがとうございます☆☆
SEO対策につながるので見てもらえるだけでありがたいです(^o^)
モデルのバスト(笑)
確かに友達らもそこ突っ込んできます(笑)
最初この写真使う時ちょっと考えたんですが、女性限定やしまぁいいかぁという事で使いました≧(´▽`)≦

2011/10/20 22:51 | みかん [ 編集 ]


☆ジロカンさんへ☆ 

コメント返し遅くなってごめんなさい(><)
ジロカンさん、心配メール嬉しかったですよぉ☆
ありがとうございます(●´ω`●)
しんもりりーもどれも眠たいみたいな写真しか撮ってなくてこんなんばっかりだけどヾ(´ε`*)ゝ
治朗君と歓ちゃんみたいに笑顔がいっぱいの写真をこれからは沢山撮って行きたいな♪♪
なんやろ、
あのジロカンコンビの笑顔はほんとに胸がキュ~ンってなるくらい愛しいもん☆

しんはプライドが高いからいつも自分が上なんだって事をりりーに主張してますよ(^^)
りりーは全然きにしてる感じしないんですけどね(´∀`)

2011/10/21 12:46 | みかん [ 編集 ]


☆ momo&heartyママ☆ 

ママさん、優しいお言葉ありがとうございます☆☆
すごく嬉しいです~∩( ´∀` )∩

ほんと再発しなければいいなぁ☆☆
でもしんはもともと丈夫な子だから大丈夫なような気もしてるんですよ(^o^)♪

そうですよね♪♪
普段あれしな、これしなあかんわ!ってバタバタしててフッとした時にわんこ達とほのぼの、ボ~ってしてりするのって幸せですよね(*^▽^*)
わんこの癒しパワーって最高☆☆

2011/10/21 12:52 | みかん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://shinkotolily.blog11.fc2.com/tb.php/125-dacbc946

| TOP |

プロフィール

みかん

Author:みかん
★しん子(Mダックス)
1998年10月30日生まれ 2014年12月2日16歳で旅たちました。

★りり(ラブラドール) 
2001年12月6日生まれ 2015年10月1日腎不全のため13歳で旅立ちました。
 

カテゴリ

リンク

最新記事

月別アーカイブ

★メール★

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

