ds3sper.jpg
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/08/12 (Fri) 普通の日


休みの日はもっぱら水遊びの我が家。

でも普段犬たちはずっと寝てます。

りりー朝晩の散歩もちょっとグダグダしてる。

暑いもんな。

しんはもちろん断固散歩拒否。

で、もっぱら寝てる。

まあいいよ。それで。

休日にいっぱい運動してくれたらそれでいい。

また秋になったら沢山散歩してくれるやろうし。

夏は水遊び以外はお休みなんやな

ui04.jpg

しんはわざわざりりーのゲージの上で昼寝。

ui02.jpg

しん子「一番高いとこにいる私が一番えらいのよ~」


ui0011.jpg

りりー、勘違いのよだれ。

ご近所さんがお庭でBBQしてはるからお肉のいいにおいがおうちに入ってきてよだれ垂らしてる(笑)

りりー「お肉どこ~???」



oo013.jpg


miu016.jpg


しんはちょくちょく水飲んで水分補給してるけど、りりーはあまり水を飲まない。

ので、すいかを沢山たべような

そやけどりりーってなんでいちいち寝て起きるたびにめやにがつくんやろう。

かわいいけどさ

ラブラドールの特徴なんかな?


明後日日曜はお休み☆

晴れたらいいな♪


ではでは。。

snolily.jpg
  

                    ☆おしまい☆


未分類 | trackback(0) | comment(6) |


<<ちょこっと盆休み | TOP | 湖♪川三昧♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

暑いからジロカンも散歩以外の時は寝てるよ(*^_^*)
水遊びをしてないから
散歩だけじゃ暑くて少々運動不足かも(-_-;)
りりーちゃんもよく目ヤニつけてるの!?
治朗もよ~くつけてる(^_^;)
良い画像が撮れても目ヤニが邪魔をすることも。。。

2011/08/14 16:25 | ジロカン [ 編集 ]


☆ジロカンさんへ☆ 

治朗くんたちも毎日ぐうたら幸せしてはるのですね~(^o^)
夏は暑いし運動不足になりがちだけど、日本の夏はすぐ終わるし、秋がきたら治朗君もアンヨの調子がよくなって沢山歩けたらいいですね(^^)♪
この暑さで「もっといっぱい遊ぶ~!」ってなってもそれはそれでわんこの熱中症も心配だし、何しろ自分自身がしんどくなっちゃうので丁度これでいいのでしょうね☆☆

ちょっとの昼寝だけでも絶対メヤニがつくのってやっぱラブ特有なのかしら???

でも目やにつけててぼけ~ってしてる顔もまたかわいくて癒されますよね♪♪

2011/08/15 13:31 | みかん [ 編集 ]


暑いです! 

ここのところ暑い日が続き、休日朝の散歩も
ちょっと寝過ごしてしまうと、暑くなってしまい
短い時間しか散歩出来なくなってしまいます。
ケインは少しぐらいの暑さも大丈夫なのですが、
ハナちゃんが暑いのダメなので少しで帰ってしまいます。
しん子さんのボーッとした顔、りりーさんの
ヨダレ顔とてもかわいいです!

2011/08/15 21:52 | ゆた [ 編集 ]


☆ゆたさんへ☆ 

我が家もどうしても短い時間の散歩になっちゃいます(><)りりーもしんどいのかちょっとでへたっていましますねぇ。
でも日本の夏は短いのでまた涼しくなったら華ちゃんもケインさんも沢山遊べるのでそれまでは夏休みでのんび~りも良いですね♪♪

じつはしん子さん、このぼけ~としてる顔、目開けながら寝てるんですよ(笑)最近寝ててもだいたい目が開いてる気がします| ̄m ̄) ウププッ
りりーのこの時のよだれにはビックリしました!近所のBBQのにおいだけでよだれがでるなんてなんて食いしん坊なのかしら(*^m^)

2011/08/15 22:46 | みかん [ 編集 ]


 

目やに、コアはあまりないけど
モカもよく目やにつけてるよ!
ちなみに私がとってあげると
「どれ・どれ」と寄って来て
パクっと食べてしまいます。。。

2011/08/21 17:12 | コア母 [ 編集 ]


☆コア母さんへ☆ 

ええっ∑o(*'o'*)o
コアちゃんは目やにあまりないのですか!!
ラブラドールは毎日目やにと思ってました~(笑)

しかもモカチン食べちゃうのね(笑)
実はりりーもそうなのですよ~( ̄m ̄)
メヤニとってらなぜかしら食べようとします。。。
あれなんなんでしょうねぇ・・・
しんはめやに付くけど 食べないですねぇ(^O^)

2011/08/22 18:21 | みかん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://shinkotolily.blog11.fc2.com/tb.php/120-3d5ece33

| TOP |

プロフィール

みかん

Author:みかん
★しん子(Mダックス)
1998年10月30日生まれ 2014年12月2日16歳で旅たちました。

★りり(ラブラドール) 
2001年12月6日生まれ 2015年10月1日腎不全のため13歳で旅立ちました。
 

カテゴリ

リンク

最新記事

月別アーカイブ

★メール★

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

