ds3sper.jpg
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/07/13 (Wed) しんとりりー泳ぐの巻

c237137ats.jpg

しんもりりーもお出かけウキウキ♪



めっちゃ晴れてよかった!



2時間後、到着したのは~



2371391.jpg


待ちに待った琵琶湖~♪


237130099.jpg

2371344.jpg

しん子は毎日散歩も嫌がって動くのも嫌がってな~にもせずにグウグウ寝てるだけなのに、琵琶湖に来たとたん5歳は若返ったのか、めっちゃ泳いでアクティブに動き回ってましたよ

人も全然いないしとてもいい感じ♪

わんこ連れの人がちらほらいてはるだけ(^o^)


2371395.jpg
23713096.jpg
2371398.jpg


2371306.jpg

矢印のわんこさん、実は去年もここで会いました!

飼い主さんが「去年もここで会いましたよね!」と声をかけてくださったのでおもいだしました!!

去年の夏、スイスイ遠くまで泳ぐ老犬しん子の姿がとても印象的で、今年もしん子に会えたらいいなとご夫婦で話してたと

なんだかとても嬉しいです~


仲良く一緒に泳ぎましょう☆


と、思ったら衝突事故です(笑)


04.jpg


23713105.jpg

お互いめっちゃビックリして逃げて行きました。


しんはどんどん沖に逃げて行きました(笑)

23713097.jpg

あまり泳ぎすぎてもちょっと体が心配なので抱き上げて岸まで連行

23713114.jpg
↑連行されたしん。


いっぱい泳いでお腹が空いたのでお昼ご飯☆

しんとりりーのお野菜やお肉ももちろんもってきたよ~


pag23713pe


p23.jpg



ご飯食べ終えたら、風が気持ちよくてみんなぼ~となってたよ。

ウトウトしたりぼさっとしたり、心地の良い時間をのんび~り過ごした後は


またはりきって泳ぎましょう♪


2371316.jpg
2371363.jpg
R237131.jpg
RI23713157.jpg
RIM2371364.jpg



ドッグランだと、2ぴきともすぐに疲れて遊ばなくなるのに琵琶湖では夕方になってもず~と泳いでました。


帰りたくないしずっとここにいたいなぁ。。ってかここに住みたいなぁ(笑)

けど帰らなあかんわ。。。


しんとりりーをシャンプーして乾かして車に乗せたらすぐに眠ってしまいました。

2371373.jpg

2371375.jpg


いや~~☆☆☆


琵琶湖、さいこ~♪

行ける限り沢山行こう☆


おでかけ | trackback(0) | comment(6) |


<<湖♪川三昧♪ | TOP | 今日は、、、>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title 

しん子ちゃん、スゴい・スゴい!v-425
ホント気持ち良さそうに泳いでるね。v-410
りりーちゃんも楽しそう!!

な・なんでだぁ~うちのワンたち 泳げないのは。。。悩む
水見て 逆にテンション下がる二人だもんね。e-43

今度 泳ぎのレスッンお願いしたいです。e-466

2011/07/14 06:49 | コア母 [ 編集 ]


No title 

待ってましたぁ~琵琶湖!
ふんふん、さ○も家から2時間程なんですね。
しんちゃん&りりーちゃん ガンガン 泳ぎますね。
水は透明度 抜群v-218 遠浅ですね。
あっ、みかんさんも入水ですねe-317
しんちゃんは 途中 鼻歌で 泳ぐんですね(笑)
いよぉ~!お昼は 卓上BBQですね。
結局 黄色のボールが 好きなりりーちゃんですね(笑)
勉強になりましたv-221 10月の琵琶湖キャンプに向けて
作戦練りますv-389

2011/07/14 12:46 | エンママ [ 編集 ]


☆コア母さんへ☆ 

しんもりりーもいっぱいいっぱいあそびましたよ~i-237
しんはいつも寝てばかりいるけどこの日は昼寝もせずにずっとご機嫌さんでしたi-253
りりーは途中、疲れたら私か旦那の体につかまってプカプカ水に浮いておさぼりしてましたよぉi-278

コアモカコンビはお水が苦手なのですねi-275
りりーもしんも最初は全然だめで泳ぎの練習をしましたよ♪♪
コアモカコンビもみんなで一緒に泳げるようになりたいですねv-343
でもみんながおよいだらおふたりさんも触発されるかもですよv-343

2011/07/14 19:08 | [ 編集 ]


☆エンママさんへ☆ 

あはは~i-237
エンママさん勉強熱心ですね~(笑)e-266
しんもりりーもガンガン泳ぎましたよ絵文字:i-194]
でもきっとエンちゃんの泳ぎにはおよばないかもですよe-446
だってりりーは私や旦那の体につかまってたまに泳ぎをさぼってたもんv-398
10月エンママさんたちが来られる所はきっとここより水がきれいだと思いますv-353
そうそう♪しんは鼻歌交じり(笑)
エンちゃんも鼻歌まじっちゃうかなぁi-237
早くみんなで泳ぎたいですe-328

2011/07/14 19:20 | [ 編集 ]


No title 

りりーちゃんが泳ぐのは分かるけど
しんちゃんがこんなに泳ぐなんてすごいわ(^O^)
歓太は無理やり泳がすと泳ぐけど
自分から楽しそうには泳がないの(~_~;)
琵琶湖って木陰があるからゆっくりできるね(*^_^*)
我が家は川に行っても泳いだらすぐに帰るのよ(ーー;)
日陰がなくてこっちがたまらん(>_<)

2011/07/19 20:06 | ジロカン [ 編集 ]


☆ジロカンさんへ☆ 

お返事遅くなりごめんなさいi-201
ダックスよりラブのほうがガンガン泳ぐイメージなのですが我が家はりりーよりしんのほうが泳ぎが達者なのですよ~e-454
りりーは海だと波が高いと恐がるけどしんは波が結構高くとも泳ぐのでたまに波に埋もれて姿が見えなくなることがあったのでこちらがドキドキしますe-449
でもかんちゃんも泳げるのですね♪♪
確かに川は橋がないと日陰がないので人間がばてちゃいますよねe-327
琵琶湖の水泳場は木陰があるので夏でも涼しくて過ごしやすいですよ~e-349

2011/07/21 20:24 | [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://shinkotolily.blog11.fc2.com/tb.php/118-d14d0025

| TOP |

プロフィール

みかん

Author:みかん
★しん子(Mダックス)
1998年10月30日生まれ 2014年12月2日16歳で旅たちました。

★りり(ラブラドール) 
2001年12月6日生まれ 2015年10月1日腎不全のため13歳で旅立ちました。
 

カテゴリ

リンク

最新記事

月別アーカイブ

★メール★

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

