ds3sper.jpg
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/07/01 (Fri) 今日は、、、

今日は待ちに待った琵琶湖、知内浜の浜開き

来週に琵琶湖に行く予定が待てなくて今日の午後から行こう

ってことになってたのだけど残念ながら朝から雨がパラパラ。。


それでも諦め切れない私は午前の仕事が終わってさOもさんに「行こう行こう!」と催促したけど雨降ってるしやめとくと言われてなんだか一気に眠くなってしまいソファーで寝てしまった


目が覚めたらさOもさんがたこ焼きを作ってくれていました

ありがたや~

cat2371s.jpg

ご飯食べ終わって高雄パークウェイのドッグランでも行こうとなったけど、時間もちょっと遅くなりそうやし買い物もしないといけないからやめとく事に。


なのでわんたちも一緒にお買いもの☆

ca2371pts

そのあとは小畑川でお散歩♪

ゴンちゃんに会いました


267135.jpg



おじちゃんに「ごんちゃんもうボールしたん?」って聞いたら「まだ。しようか?」っていってくれはった

ごんちゃんがダイナミックに走ったり川に飛び込んだりする姿ってなんかスカ~ってして好き♪

残念ながらここは浅い所なのでもちろん飛び込みスポットではないので飛び込み姿はありません


ca2371klts


ごんちゃんもりりーも楽しそう♪♪♪



ごんちゃんとおじちゃんが帰らはったあとも私たちは階段のところでぼ~っと涼んでました。

page2371m


かわいいいイエローラブちゃんがきたよ☆

せっかく友好的に来てくれてるのにりりーはビビリやから慣れるまではちょっと・・・らしい

cat2371vs

さOもさんの後ろに隠れてしまったりりー


2371l82

でも最後には慣れてきたみたい(^^)v




琵琶湖にはいけへんかったけど楽しく過ごせました。

来週こそはいけたらいいなぁ


散歩 | trackback(0) | comment(6) |


<<しんとりりー泳ぐの巻 | TOP | すっきり☆>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title 

たこ焼き美味しそう!
それに何も言わなくてもお昼用意してくれるご主人最高!!
うちはありえない事です。

りりーちゃんカート乗っちゃって満足そうな顔v-410
コアは乗せた事ないけど
前のラブを乗せたら もう重くて
動かなかったよ。

りりーちゃん 大人しそうなラブちゃんでもダメなんだ・・・
ガンガンいくコアには どうかなぁ??

2011/07/02 22:59 | コア母 [ 編集 ]


☆コア母さんへ☆ 

たこ焼きめっちゃ美味しかったですよ~e-349
10月のキャンプの時にたこ焼き器持っていこうかなぁe-266
恥ずかしながら私は結構ぐうたらなのでご飯は全部私が作るもあるけど、だいたいはさOもさんと一緒に作るか、全部任せるかが多いですe-443

先代のラブちゃんは結構がっちりした子だったのですね~e-349
りりーは女子でそんなに大きくないから簡単におせましたよぉi-236

りりーは大人しいラブちゃんでも最初は恐いらしいですi-182
本当は遊びたいキモチは多いにあるのだけどちょっとしたトラウマを抱えてはるもんで、なんとか克服してほしいなぁと思いますi-278
コアちゃんガンガンなんだ♪♪りりーをガンガンに鍛えてほしいなぁi-237

2011/07/03 02:06 | みかん [ 編集 ]


No title 

すみませ~ん、ガンガン系でぇーすぅv-356
32Kgで ガンガン押していくタイプでぇすぅ(笑)
あら、ちょっと残念!予習のために 琵琶湖での様子見たかった
けど しんちゃん&りりーちゃんの買い物カート姿や
(しんちゃん 商品選んでいるよねぇ?)

以前 お願いした ごんちゃんと仲良く遊ぶ姿
犬見知りなりりーちゃん、と 見どころ満載でしたv-218
それに、なんといっても さ○もさんの手作りたこ焼き!!
さすが、上手にまんまるで おいしそう~~v-10
たこ焼き たこ抜き1人前 お願いしますv-222

2011/07/04 13:09 | エンママ [ 編集 ]


☆エンママさんえ☆ 

ガンガン系、私はめっちゃうえるかむです~v-353
りりーにはガンガン系のノリノリ系が丁度いいのでエンちゃん是非りりーを鍛えてくださいなv-343お願いしま~す♪

琵琶湖は梅雨が明けたら頻繁にいきたいと思ってるのでそうなるといっぱいアップしていきますね~i-237

そうなんですよ(笑)しんは私らが商品手にとってかごに入れるのを見てマネして商品棚に身を乗りだして見てはりましたi-237
いつも人間のしてるのを自分も同じようにって思ってる感じがしますi-239
たぶん犬だと思ってないのでしょうねぇe-350

この日たまたまで、りりーは久々にごんちゃんに会いましたe-343
ごんちゃんは自分のボールより、りりーのボールがほしいらしいですe-349

たこ焼きおいしいですよ~i-194外はカリっと中はトロっとi-178
そっか~、エンママさんは蛸がイヤなのですねi-190
じゃあエンママさんのはチーズを入れてチーズ焼きにしましょうe-12

2011/07/04 15:23 | みかん [ 編集 ]


No title 

琵琶湖おあずけにならはったんですね。残念。。。
昨日は水がひんやり冷たくてクールダウンにはうってつけでしたよ。
もし日が合えばご一緒できたらいいですね。
(私達はほとんどが月曜に集まってるからムリかな・・・)

でもこうして思わぬ出会いがあって十分楽しそう♪
家族水入らずも好きですけどたまにお友達と一緒とか
「初めまして~」なんかもあると刺激があっていいもんですね!


たこ焼きっていくつでも食べられて、ついつい食べすぎます(^^;)

2011/07/05 15:13 | momama [ 編集 ]


☆momamaさんへ☆ 

そうなんですよ~この日はちょっと残念でした。。。
早く琵琶湖でしんとりりーと一緒に泳ぎたいですv-353
昨日は暑かったし結局雨も夜だけだったの琵琶湖日和、とまではいかなくとも充分楽しめる気候でしたねv-343
あ~、、琵琶湖いいなぁ♪♪♪

月曜日はお休みすることあまりないけど、実際自分のさじ加減でどうにでもなるので、琵琶湖でもなたんたちに会える日がくるといいなぁと思います「v-343v-343

この日は琵琶湖は残念だったけどごんちゃんやはじめましてのりっきーちゃんに会えたので良かったですv-353
でもやっぱり私も水につかりたいのでやっぱり琵琶湖がいいです~i-278

そうですよね!たこ焼きってどんどん食べれてしまいますよね♪
私はたこ焼きとおうどんの組み合わせが大好きで、この2つは毎日でも食べれますi-176
ってか実際うどんはほぼ毎日食べてますi-233

2011/07/05 23:10 | みかん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://shinkotolily.blog11.fc2.com/tb.php/117-b51e1b35

| TOP |

プロフィール

みかん

Author:みかん
★しん子(Mダックス)
1998年10月30日生まれ 2014年12月2日16歳で旅たちました。

★りり(ラブラドール) 
2001年12月6日生まれ 2015年10月1日腎不全のため13歳で旅立ちました。
 

カテゴリ

リンク

最新記事

月別アーカイブ

★メール★

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

