ds3sper.jpg
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/06/27 (Mon) すっきり☆

先週の土曜日、ガスが復旧しました

なので今日の朝の散歩の後、わんたちをきれいきれいに♪


来週はお休み取れたら琵琶湖で初泳ぎしに行きたいしはりきって洗いましたよ~




もう暑いから乾かすのはお外で


2362715.jpg

236270.jpg

今年初のファーミネーター☆ お毛毛をいっぱい取ろう!

2362727.jpg


6232737.jpg


2362738.jpg


RIMG0036.jpg



イッパイとれた~!!これでちょっとは暑さマシになるかしら




RIMG0044.jpg


おつかれさんです


でもあかんねん。次はしんをカットしなあかんし

236273.jpg


「ご飯の前にカットしよな~

って近付いたら、何かを察知して部屋の奥に逃げるしんさん。


6232751.jpg

床トントンしてもこっち見ず


しつこくドンドンってしたら・・・・


2627232.jpg



って、実際はあくびしただけ

「『ドンドン』はやめて!」って言ってるのでしょう。。

ごめんね

嫌な予感もしてはることやし先にご飯にしよう♪♪





で、ご飯後ゆっくりしてからカット~


23627061.jpg

首んとこ切りすぎてやたらと首が細くてまぁまぁキモチ悪い犬になりました

キモチ悪さもまた愛し

62.jpg


未分類 | trackback(0) | comment(6) |


<<今日は、、、 | TOP | 「もさく」とガス>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title 

りりーちゃんの毛 大量!(笑)
何かに利用したくなりますね、
そう言えば 抜けた毛で
わんコんのぬいぐるみ作ってる方っていますよね。

うちも今 抜け毛のピークなのか 
毎日・毎日 大量に抜けて困ってます。
だけど シャンプーするには 一大決心がいるし
ダックスみたいに ちゃちゃっと洗えるといいんですけどね。

2011/06/28 13:47 | コア母 [ 編集 ]


No title 

うぉv-405 黒いヒト、抜けたねぇ~
ん~ 抜け毛をかぶせて アフロヘアーのりりーちゃん(想像中)
かなり笑えるイケるv-218

しかし みかんさん がんばったねv-91
シャンプー後に ブラッシングに カットまで。
しんちゃんも すっきり、益々小ぶりで 可愛くなったねv-345
ぬっちゃんもカットしないとなぁ・・しても大ぶりだけどv-40

2011/06/28 15:32 | エンママ [ 編集 ]


☆コア母さんへ☆ 

ほんと毎年毎年よく抜けますね~v-411ファーミネーター様様ですv-344
へぇ~v-354抜け毛でぬいぐるみ作ってはるとは器用な方がいらっしゃるのですねv-518
今コア家はサイクロンが大活躍なのではないですかv-353

ほんと!シャンプーって気合いいりますよねe-78
でも初泳ぎのことを思うとはりきれましたよぉi-237
でもさすがに疲れて、今日の朝はぼ~ってしまてましたv-39
コア母さんも気合い入れてシャンプーがんばってくださいね~♪

2011/06/28 19:33 | みかん [ 編集 ]


☆エンママさんへ☆ 

黒いヒト、だいぶ抜けましたぁ~v-221
色もちょっと、「グレーなヒト」になりかけたはったけど、要らない毛が抜けたのでちゃんと「黒いヒト」に戻らはりました(笑)
うふふ~e-52
りりーのアフロへア(笑)間抜けに拍車がかかって面白いじゃあないですかi-237
でももし、アフロのズラができたらそれは是非ともかぶりもん専門のエンちゃんにもかぶってほしいですね~i-194
エンちゃんとりりーのアフロ想像したら笑える~i-237

2011/06/28 19:38 | みかん [ 編集 ]


No title 

抜け毛が止まっていた治朗も最近少し復活(*^_^*)
ファーミネーターってホントよく取れるよね(^_^)v
しんちゃんはサマーカット?
歓太はここまでカットしたことないの(^^♪
年中フカフカで暑い(ーー;)

2011/06/29 14:42 | ジロカン [ 編集 ]


☆ジロカンさんへ☆」 

暑くなったらファーミネーターは大活躍ですねi-194

そうなのです~v-343
しんは暑がりではないのだけど、おしっこしたとき、足の毛とかにおしっこがかかったりするので切っとかないと何かと汚いのでお尻周りや足はよくカットするのですが、ついでにサマーカットにしときましたv-343お気に入りのトリミング屋さんがお店閉めはる前は毎年夏はしんもりりーもスムースカットにしてもらてったのだけど、そのお店がなくなってからは、りりーはファーミネーター、しんはガタガタカットの我が家ですv-414

2011/06/29 23:29 | みかん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://shinkotolily.blog11.fc2.com/tb.php/116-904eb7e6

| TOP |

プロフィール

みかん

Author:みかん
★しん子(Mダックス)
1998年10月30日生まれ 2014年12月2日16歳で旅たちました。

★りり(ラブラドール) 
2001年12月6日生まれ 2015年10月1日腎不全のため13歳で旅立ちました。
 

カテゴリ

リンク

最新記事

月別アーカイブ

★メール★

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

