ds3sper.jpg
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/06/16 (Thu) おくれ~

we16.jpg
 
期待に満ちたりりー

R163.jpg


うごめくりりー


166p.jpg

しんぼうたまらず雄叫びりりー

166231.jpg

めっちゃ押してくるりりー



ほしいのはこれ

16623015.jpg



なくなりかけのアイス




「そんな甘いの食べたらあきまへん」







116623ff16


ふてくされりりー






今日のしん子さん


yy7.jpg


カエルさんの鈴着けてます




何年か前に嵐山の嵐峡館って温泉宿(今は経営者が変わって名前違うらしい)で私のお誕生日会を友達らがしてくれた時に少々遅刻した私

私の到着を待つ間、お土産屋さんで暇つぶしてた友達らが買っといてくれた幸せを呼ぶかなんかの鈴

しんがどこにいても分かるよう着けておこう



いい顔をくださいなとカメラを向けたらお怒り頂きました

9.jpg


未分類 | trackback(0) | comment(8) |


<<コッピーさん いらっしゃい | TOP | しんちゃん>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title 

りりーちゃんはアイスを食べたことがあるんだね!(^^)!
確かに甘い香りがするし美味しい(^^♪
しんちゃんはそんなにカメラが嫌いなの?
すっごい顔になってるわ(-_-;)

2011/06/16 22:17 | ジロカン [ 編集 ]


No title 

りりーちゃんもやっぱ『くいしんぼう将軍』だね(笑)
だんだん無くなるアイスに 焦っている姿が目に浮かぶわv-411
最後のひとくち りりーちゃんゲットしたのかな?

そっか、そっか、いざという時 聞こえないかもしれない しんちゃん
常に しんちゃんの居場所を把握できるね!
しかも、鈴 かわいい❤ 鈴付けているしんちゃんもかわいいなぁv-10
でも 怒ってるしんちゃんは なかなかの迫力v-40

2011/06/17 13:14 | エンママ [ 編集 ]


☆ジロカンさんへ☆ 

そうなんですよ~v-414りりー1歳の夏の沖縄旅行でアイスを経験して以来ほしがるのでちょっとしまったなぁと思てますe-455
しんもアイスの味を知ってるのに、めんどくさいのか寄ってきませんねぇ。
てか、最近何を食べてても寄ってこないから逆に心配かなi-282

しんのカメラ嫌いはね~~いきなりカメラ嫌いになったんですよぉv-393
昔は「写真撮るよ~i-178」っていったら絶対カメラ目線でキリっと動かずモデルさんのように常に私の期待に応えてくれたしん子やったのですが、私が体壊して半年間実家で面倒見てもらったことがあって、そんときに私の姉が可愛がり過ぎてしつこく毎日しん子にフラッシュたくもんやからカメラがめっちゃ嫌いになっちゃったのですよ~v-406しかもしんはうちの姉のことかなりナメてるし、ナメてる相手にフラッシュたかれるんが嫌やったのかもi-278

2011/06/17 16:45 | みかん [ 編集 ]


☆エンママさんへ☆ 

りりーは食いしん坊ですね~e-327
しかも私の事BOSSやと思てなく友達かなんかやと思てはるもんだから、常に遠慮も何もなくグイグイきはりますねぇe-350
さすがエンママさんv-344
アイスが少なくなるにつれて激しくなってましたよ~i-278
エンちゃんも少なくなるにつれて焦らはるかなぁi-278
この時は私もちょっとはボスらしくしてみようと心を鬼にして「あかんe-410」と突き放しましたよぉe-319
なのでちょっと離れて拗ねちゃったのですe-456

そうなのですよ~e-420居場所が分かるように鈴着けてみては、とアドバイスをもらったので鈴つけましたe-266
家の中でも姿が視線に入ってなくとも「チリチリ」と音がするとなんだか安心するし、音だけで愛おしくなっちゃたりしてますe-349

2011/06/17 16:58 | みかん [ 編集 ]


ご無沙汰してました。 

こんばんは。りりーさん、しん子さん、みかんさん。
ラブは食いしん坊が多いから、ケインを見ているようです。
ケインも食べたいモノをあげないとスネます。
しん子さん、いつものようにカメラ嫌!してますね~
カエルさんの鈴、しん子さんにつけたから
もっともっと幸せになりますよ!

2011/06/19 21:11 | ゆた [ 編集 ]


No title 

りりーちゃん アイス欲しさに
とってもイイ顔してるv-411

そうそう うちのコアも欲しい物があると
デカい顔近づけ来て「くれ・くれ」うるさいよ。

こう言う時は、ダックスの方が良いコだよね!

ご無沙汰してたら↓今年も酵素作っていたんですね!(美味しそう)

2011/06/20 13:33 | コア母 [ 編集 ]


☆ゆたさん☆ 

ゆたさんこんにちはv-22
へぇ~~v-353ケインさんもスネちゃったりするんですねv-343意外な一面でかわいいですv-413
ケインさんって華ちゃん守ってる優等生なイメージがあったからi-237
でもやっぱりラブだから食べることに対する執着心はみごとなのですね~i-236

相変わらずカメラ嫌がってますi-278
極力嫌がられないようそおっと撮るようにつとめてみますe-271

そうかなe-266蛙の鈴、しんにつけたらもっともっと幸せ来るかなe-266
ゆたさん、うれしいお言葉ありがとうですe-454

2011/06/20 13:37 | みかん [ 編集 ]


☆コア母さんへ☆ 

コア母さんおひさしぶりです~i-237お元気でした?こちらは元気ですよ♪
コアちゃんもそうとう食いしん坊っぽい感じしますもんね(笑)
あの激しいくれくれコールに負けてあげてしまう駄目ダメば私だけど今回は心を鬼にしましたよぉi-238
コアちゃんもダメっていったらふてくされるのかしらo(>▽<)o

酵素おいしそうでしょv-343去年のよりめっちゃおいしくて、大好評なんですよv-353
何回も作っていくうちにどんどんおいしくなるって書いてあったけど、まさに!!って感じで嬉しいですi-237

2011/06/20 13:59 | みかん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://shinkotolily.blog11.fc2.com/tb.php/113-cb6aaf55

| TOP |

プロフィール

みかん

Author:みかん
★しん子(Mダックス)
1998年10月30日生まれ 2014年12月2日16歳で旅たちました。

★りり(ラブラドール) 
2001年12月6日生まれ 2015年10月1日腎不全のため13歳で旅立ちました。
 

カテゴリ

リンク

最新記事

月別アーカイブ

★メール★

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

