ds3sper.jpg
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/01/11 (Mon) 2010年1月11日

昨日は10日ゑびすの日鳥居


昨日に福をもらいにいきたかったけど、昨日は昼間に用事があったので、今日、残り福をもらいに行こうとなり、いってきたけど、人ごみをみて、


さOも(旦那)「待ってるし、たたいてきたら?」


わたし    「いいわ・・・。」


すごい人だということはわかっていたけど、やっぱり、人ごみをみるとそこを去りたくなる。。。


と、いうわけで、ゑびす神社の前で人ごみをぼさっと見ていただけ。


まあでも露店で買い食いできたし、露店大好きやし、満足花


そのあと、ワン達をつれて、嵐山高雄パークウェイのドッグランにいってきました絵文字名を入力してください


013a.jpg
 
 
りりーは臆病でシャイな子。けど結構男子わんこにモテるハート(親ばか?)


016a.jpg



しん子は臆病で、おこりんぼうな子。そして全く男子わんこにモテないjumee☆imjustkidding1


そんなしん子は1か月ぶりのドッグランをしんなりにお楽しみ中。


020a.jpg


022a.jpg


やっぱり一人で楽しんでるおかた。。。


楽しみ方は犬それぞれフフフ、うまくいった…。


aa2.jpg


029a.jpg


019a.jpg
 

031a.jpg


1111.jpg



しん子は大型犬用のランを一通りくんくんしたから、しん子のみ小型犬用のランに移動ニクキュウ 


044111.jpg


045111.jpg


046111.jpg


またこようね♪


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


人気ブログランキングへ


おでかけ | trackback(0) | comment(2) |


<<雨 | TOP | おやすみなさい★>>

comment











管理人のみ閲覧OK


みた 

今日はあめですな。  さむい・・


ブログを読んでいると私も
会いたくなってごんたのへやをのぞく。

うちのは部屋のなかで毛布とくっついてる。
わたしがぬくぬくこたつであたたまってることを知ったらうらやましがることだろうに・・

さてさてあなたががこんなにパソコンを使えるなんてびっくり。


IT社会には興味がないと思っていたのに。カメラも上手でわんこ達の楽しそうな表情が素敵
\(◎o◎)/!


しかしこたつでの生活は人間の道楽ですな。
手元のシュークリームが7つなくなってしまった!


もちろん小さいやつだけど。


どうでもいいコメントでごめんなさい。
またのぞきます(*^_^*)
















2010/01/12 13:13 | なOみ [ 編集 ]


★なOみちゃん★ 

コメントありがとう~♪

見に来てくれてありがと~!

今日は休み?

ほんまこたつは天国や~v-238

わたしもわんこたちもこたつばっかりやでv-16

あいかわらず、PCは苦手やで(^^;)

久しぶりにゴンちゃんにあいたいなぁ。

近々また友の会しよな♪

お仕事おきばりやす★

2010/01/12 15:31 | みかん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://shinkotolily.blog11.fc2.com/tb.php/11-e7103ff9

| TOP |

プロフィール

みかん

Author:みかん
★しん子(Mダックス)
1998年10月30日生まれ 2014年12月2日16歳で旅たちました。

★りり(ラブラドール) 
2001年12月6日生まれ 2015年10月1日腎不全のため13歳で旅立ちました。
 

カテゴリ

リンク

最新記事

月別アーカイブ

★メール★

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

