ds3sper.jpg
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/05/25 (Wed) 晴れ

今日の散歩は久々にカメラを持っていきました

0173.jpg

散歩拒否してたしん。

だめですよ。明日からまた雨やし、晴れてる時にちゃんと歩いとこうね。

R0202.jpg

いっぱいいろんな匂いして楽しいね~


G0200.jpg

匂いかぐもよし、草食べるもよし♪

RI01.jpg



目をつむって夢中で食べるりりー☆


RI203.jpg


りりーらしいっていうかなんというか

RG0213.jpg

りりーは「まぬけ」って言葉が似合うとってもかわいいお茶目な子や

RIM37.jpg


月曜の雨が流れて来てて小川ができててきれいね~



RI238.jpg


ここから帰り道は濡れててべちょべちょなところが多かった。

結局「もう歩かへん~」ってへばってしまったしん。

しゃあないから抱っこ

RIM2.jpg

↑結局濡れてない道も抱っこの甘えたサン。




おうちで甘えん坊さんはだあれ?






R55.jpg


甘えん坊タイムのりりー。



G0266.jpg


R71.jpg



274.jpg


しんもお昼寝タイム


R272.jpg



散歩 | trackback(0) | comment(10) |


<<ご機嫌ナナメとダルい犬、ウキウキな私 | TOP | 子供時代を思い出す>>

comment











管理人のみ閲覧OK


癒される・・・ 

甘えたちゃんのりりーたんのお顔が
この上なく無防備でとろとろで、そのお手手まで可愛いね~
りりーたんは散歩拒否しようが
その笑いながらの寝顔がこれまた可愛いね~
こういうお顔を見ると血圧や情緒が安定していくのが自分でもわかります(笑)

↓楽しい散策しはったんやね~
私もチャリンコ娘やったんで懐かしく見せてもらいました~♪

2011/05/26 11:55 | momama [ 編集 ]


No title 

昨日は本当に暑かったですね~
もう、半袖でもOKって感じでしたv-410

しんちゃんのドアップ、久しぶり~
お目目クリクリで可愛いv-354
りりーちゃんも草食べる派ですね!
うちのコニーも好きな草を見つけてはムシャムシャやってます。
そいでりりーちゃんと一緒!!
喉に引っかかって、オエ~って言ってますv-356

りりーちゃんの甘えたさん、可愛いv-344
こんなに甘えられたら私もナデナデしまくりますv-410



2011/05/26 13:53 | しょうちゃん [ 編集 ]


No title 

楽しいお散歩風景だね!

一枚目のしん子ちゃんのお鼻もテカってて健康・健康v-218

いつも言いますが・・
ドジなラブに しれ~なダックス
ほんと我が家と行動パターンが同じで
毎回笑えます。v-410
おまぬけ(ごめんね!)りりーちゃん大好き!!v-344

まったりタイムも 甘えて来るのはデカい方なんだよね!うちも・・・

2011/05/26 16:25 | コア母 [ 編集 ]


☆momamaさんへ☆ 

甘えたチャンモードになってる時のふたりはほんと天使です~e-344
膝の上で寝てしまったら嬉しい半面動けないからちょっとごめんねってそ~と動かさなあかんのがちょこっとアレですけど幸せなひと時ですe-420
確かにわんこの寝顔やとろろ~んのお顔はこちらの心も体もとろろ~んてなりますわ~i-278

↓とてもたのしかったです!!!
普段車(いまだに助手席専門ですe-350)や原付だからチャリでぼさ~とサイクリングすると心がス~としましたe-349
momamaさんもチャリっこしてはったのですねi-237もしかしたら当時すれ違っていたかもしれないですねi-237

2011/05/26 20:24 | みかん [ 編集 ]


☆しょうちゃんさんへ☆ 

昨日は雨が降る前だったからやっぱりムシムシしてましたね~v-39

しんのどアップかわいいですかi-237うれしいですi-176
このどアップちょっとおばあちゃんぽいかなぁって思いながらアップしました(笑)

あはは♪コニーたんもおえ~するのですねi-237
じゃあコニーたんもおまぬけなのでりりーの仲間になってください(笑)i-278
りりーはカハ~ってなった時「ちょっとたいじょーぶ~??」って聞くとなぜか嬉しそうに尻尾ぶんぶんしはりますi-239コニーたんもかなi-179

甘えられるとすごくうれしくなっちゃいますよねv-343
でも旦那に甘えてるとちょっぴり嫉妬しますi-277

2011/05/26 20:58 | みかん [ 編集 ]


☆コア母さんへ☆ 

とくにお天気の良い日のお散歩はうきうきしながらだから余計に楽しくなっちゃいますよねi-237

1枚目の写真、フラッシュのせいでなんだか全てがテカテカぎみになっちゃいましたv-355おばあちゃんテカテカの巻きって感じです(笑)

ほんとなんでラブってまぬけな子が多いんでしょうね~i-237
おまぬけ最高~!おまぬけLOVEi-80ですねe-349
その点ダックスは(とくにしん子はi-278)しっかりしてますよねv-353
ちょっと親ばか炸裂ですいませんがi-235、しんはほんとに人間の言葉を良く理解し、言うこと聞いてくれますv-344が、かしこいがゆえ、最近聞こえてないふりが増えてきてますe-327
コアちんのおまぬけ&甘えん坊ちゃんも見てみたいなぁe-266

2011/05/26 21:11 | みかん [ 編集 ]


No title 

ナイス・ショットv-218 どれがぁ?って
『草が喉に引っかかった犬』と 呆れ顔のしんちゃん(爆)
何度も戻って↑見て 笑っちゃいました←ごめん

ラブって 女の子でも 《おっさんか》って思う行動するよねe-350

でも、甘えた寝顔は なんとも愛おしい~~v-10
ヤバイ、眠くなったきた・・・

2011/05/27 10:32 | エンママ [ 編集 ]


☆エンママさん☆ 

あは~i-237笑ってもらえてよかったですv-353
ふたりの表情のやりとり(?)ってみてて結構笑えること多いですよi-278

そうですよねi-80ラブは乙女でもおっさんみたいやしゴリラみたいやし、なんだかツッコミどころ満載でほんとかわいいですよね~i-194
くるくる変わる表情がとても魅力的e-349

エンママさん!その時間でもうすでに眠たいだなんて1日もちませんよ~(笑)お昼御飯食べてさらに眠たくなっちゃいますよねe-350
あ~~、こまっちゃうe-327

2011/05/27 12:27 | みかん [ 編集 ]


こんばんは。 

ラブって同じ感じなんでしょうか?
うちのケインもモグモグと草食べて、
たくさん食べたらゲーしてます。(汚くてすみません。)
ハナちゃんはそうでもないですが、ケインはりリーさんと同じで、
ナデナデしたりマッサージしてるとウトウトして眠り始めます。
いろんな事があっても、ワンコたちといっしょにいると
がんばらなくちゃと思ってしまいます。

2011/05/29 23:35 | ゆた [ 編集 ]


☆ゆたさんへ☆ 

ゆたさんこんにちはi-88
どうやらラブは草食べてカハ~ってする率が高いようですねi-236
胃の中に入った毛をだそうとしてるってことなんですかねぇi-239
でもなんだかまぬけな感じでかは~ってなってるところ結構好きですi-80

ケインさんもなでなでマッサージ好きなんですねv-353
とろとろ~んってしてるわんこの顔ってすごく癒されるし幸せな気持でいっぱいになります。
ゆたさんの言わはるとおりでわんこのために頑張れることった沢山ありますよねe-349

2011/05/30 11:10 | みかん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://shinkotolily.blog11.fc2.com/tb.php/109-208022be

| TOP |

プロフィール

みかん

Author:みかん
★しん子(Mダックス)
1998年10月30日生まれ 2014年12月2日16歳で旅たちました。

★りり(ラブラドール) 
2001年12月6日生まれ 2015年10月1日腎不全のため13歳で旅立ちました。
 

カテゴリ

リンク

最新記事

月別アーカイブ

★メール★

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

