ds3sper.jpg
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/04/19 (Tue) お昼ご飯食べに

車を走らせて

09723417.jpg

40分くらいで到着したのは、、、

09523417.jpg
09223417.jpg

ドッグラン付きご飯屋さん「おかげさんで」

やっぱり和がおちつきますな

00723417.jpg


00323417.jpg


わんこちゃんが入ってきたよ

とても気にするうちのわんこたちしっぽフリフリ
00423417.jpg

ごるちゃんは他のわんこがこわいんだって

ビックリさせたらあかんよ

00623417.jpg
優しくなったのかしらね??


00523417.jpg
気になりつつも実はりりーもちょっとビビってたんやろ

ご飯はお魚の定食と初ガツオの漬け丼ってやつを二人でわけわけして食べちゃって写真撮るん忘れたぁもちろんおいしく頂きました☆
食後は桜のシフォンケーキを頼んで、それもまた写真を撮ることも忘れおいしく頂きました

人間の食後はドッグランで遊ぼう

00823417.jpg

cats23417p




りりーってほかのわんちゃんのお尻嗅ぐくせに・・・・・



0582347.jpg


05923417.jpg


らしい・・・

なんと自分勝手な


08723417.jpg
普段そんなに絡まへんくせ、りりーが他の子に興味もったりするとちょっと嫉妬するしん子

090.jpg


結構色んなわんこさん達がきてはったけど、シニアさんが多かったのかみんなのんびりマイペースに過ごしてはったよ




06523417.jpg

07023417.jpg



06823417.jpg


情けないお顔そんなりりーが好きなんやけどね

07423417.jpg 


逆にしんはヒョイヒョイどんな段差でも行こうとするからヒヤヒヤするわ


「おかげさんで」はとても素敵なところで気に入っちゃいました☆

またお天気の良い日に行きたいな


おでかけ | trackback(0) | comment(8) |


<<タケノコと昼寝 | TOP | サクラのキセツ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title 

へ~♪こんな所があるんだね\(^o^)/
父さんに見る前に話したら
『ドッグランがある所じゃないか?』って。。。
確かにランがある!
ここへは40分くらいで行けるのね(^O^)
ジロカン家がもしここに行ったら会える距離だわ(^^♪

2011/04/19 19:46 | ジロカン [ 編集 ]


行ってみたいです! 

おはようございます。
犬を連れて食事出来るところって、
洋風が多いと思うのですが、
めっちゃ和風ですね。
ドッグランまであって行きたく
なりました。
こちらにも犬連れOKなカフェとか
ありますが、連れて行くと
大人しくしてないと思い、
まだ連れてった事がありません。
しん子さんとりりーさんは
お利口さんでうらやましいです。
りりーちゃんの情けない顔、
最高にかわいいです!

2011/04/20 04:59 | ゆた [ 編集 ]


☆ジロカンさんへ☆ 

お父さん、さすがですv-353v-425
すごいですねi-237ほんと色々調べてプラン立てはる派なですね♪
うちの旦那のさOもさんは旅行となると人任せになるのでうらやましいです~v-413

はいv-36340分なので結構近いですよぉv-398
なのでジロカンさんたちがもし遊びに来られたら飛んでいきますね~e-349

2011/04/20 13:11 | みかん [ 編集 ]


☆ゆたさんへ☆ 

ゆたさんの朝はめっちゃ早いのですねv-364
そうですよね☆ドッグカフェは洋風が多いですよね(^^)
「おかげさんで」はほっこりできてとても良いところでしたv-353
長野はわんこ連れで行けるところが沢山ありそうなイメージがあります。
わんこ連れでなくとも長野に旅行した人は「よかったよ~」って口ぐちに言わはりますもんv-398
行ってみたいな♪
とくにりりーは、なのですが、旦那が居る時はすごくおりこうさんにするのですが、私だけの時は悲しいかなあまりおりこうさんとは言えない子になっちゃいますv-406
この日はゆたさんに頂いた「がんばっぺ東北」のシールを車に貼ってお出かけしましたe-466カレンダーもかわいくて毎日見てます♪ありがとうございましたぁe-420

2011/04/20 13:22 | みかん [ 編集 ]


No title 

古民家のカフェ、すてき~~
建具や箪笥 本物ってイイなぁ~ 床も土間ですね
わんちゃんも 土間なら 気を使わずでイイ!

沢山お友達がいても 事件(けんか)にならないって
みんな おりこうさん・・・うちはダメだなぁe-263

今回 しんちゃんは 頼もしくみえましたよv-91
ちっちゃくても  さすが お姉さん!
りりーちゃんの だっこされて 情けない顔もイイけどね(笑)

2011/04/20 16:06 | エンママ [ 編集 ]


☆エンママさんへ☆ 

ほんと古民家って素敵ですよねi-237
年代物の箪笥や建具、土間おじいちゃんのおうちにきたかのようでほっとしますe-349

しんとりりーもさOもがいないと絶対おりこうにしてないと思いますよ~e-350
いつでもおりこうさんであってほしいなぁと願うけどどうしてもこの子たちににあまい私はなめられてるのでちょっと難しいですe-350ちょっとたまにはスパルタになってみようかしら(笑)

この時りりーが降りてこれない様子をじ~っとなにか思ってそうなお顔で見てたしん。たぶんこう言ってるのかな~っと思いましたe-349

2011/04/20 18:15 | みかん [ 編集 ]


No title 

この前のカフェとは対照的な和風のステキなお店ですね!

わんコたちも体とは対照的に
大きいりりーちゃんが情けなかったり
小さいしん子ちゃんがしっかり物だったり
微笑ましいですねe-446

2011/04/25 23:39 | コア母 [ 編集 ]


☆コア母さんへ☆ 

前回のもいい感じだし、今回もよかったけど、やっぱり「おかげさんで」のほうがわんこも一緒にいけるのでこちらのほうがいいですね~i-175
もし宝くじが当たったら(買ってないので言うのもなんですが・・・)私も古民家がほしい~って思いましたi-237
ほしいものばかりで慾深いもんです、私はi-239

りりーはおっきいけど、しんに比べるとなにかと情けない感じがするし、普段も情けない顔はお得意のようでよくそんな顔してます(笑)
でもしんのピンチの時は頼もしくも助けようとするのですよぉv-425

2011/04/27 13:21 | みかん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://shinkotolily.blog11.fc2.com/tb.php/104-9a5cfa76

| TOP |

プロフィール

みかん

Author:みかん
★しん子(Mダックス)
1998年10月30日生まれ 2014年12月2日16歳で旅たちました。

★りり(ラブラドール) 
2001年12月6日生まれ 2015年10月1日腎不全のため13歳で旅立ちました。
 

カテゴリ

リンク

最新記事

月別アーカイブ

★メール★

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

