ds3sper.jpg
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/04/04 (Mon) まとまりのない日記

先週の事

以前からすごく気になっていた所を訪れました。
その帰り道。。。

大阪府の田舎風景が広がるところを過ぎ、山道が続き京都府に入った辺りで何もないところに「こんなところに??」と言うような風景が目に飛び込んできた。
とても気になって車を止めてもらったよ。

110402_1757_01.jpg
京都の田舎に古き良きヨーロピアンな建物

入ってみた(^^)


ステキや~ん


catsopo.jpg


110402_1753_01.jpg

↑ なんとステキなカフェ☆

入ろ~入ろ~


店内もなんてステキなんでしょう

110402_1721_01.jpg

110402_1724_01.jpg

110402_1726_01.jpg


110402_1723_01.jpg

110402_1723_02.jpg

写真はないけどトイレの中までステキでした

110402_1732_01.jpg

ミートパイとデトックスの果物ジュースをいただきました
とってもおいしかったです~♪


またここを通る時には寄りたいな



                    



で、先週の我が家のわんこたち

002tty.jpg
場所を譲ってほしいしん子



00rrr3.jpg
譲ってもらったしん子



015ppp.jpg
間抜けっぽい顔のりりー



012kkki.jpg
撫でられる寸前のりりー



035ll.jpg
散歩のしん



04mnb2.jpg
おもちゃなしん子


03ppo2.jpg
見上げるりりー



0rrt39
今日はタヌキさんたちいるかしら



0jyy61.jpg
勝手口のしん子



05llll6.jpg
悪さするりりー



06bvc7.jpg
破壊のしんと待ってるりりー



06nbv9.jpg
はしゃぐりりー



kjh081.jpg
笑顔のりりー



nfr087.jpg
真剣りりー



                    おしまい


未分類 | trackback(0) | comment(6) |


<<サクラのキセツ | TOP | お天気>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title 

ステキ・素敵 ヨーロッパ系のインテリアって
コーナー使いが 特に素敵ですよね
見せる収納のお手本!
白い石油ストーブは『アラジン』のかなぁ・・欲しかったけど
家には『コロナ』がお似合い(残念)

家でまったりしたり 散歩したり いたずらしたり
日常のしんちゃん&りりーちゃんの姿を見て
つくずく 日常のありがたさを感じます。


2011/04/05 14:42 | エンママ [ 編集 ]


☆エンママさんへ☆ 

オーナーさんが古き良きヨーロピアンが好きらしくほんと全てがとてもステキでしたe-349
たぶんアラジンのストーブなのでしょうi-239
私もアラジンのこのタイプのストーブがよかったけど、一昨年旦那がこれでないのを買っわはったのでガックリだったけどまあぬくけりゃよしということでi-237

ほんとそうですね。日常に感謝!!
こんなことがあったからこそ以前よりもっと笑顔と感謝と努力をもって前に進んで行きたいと強くおもえました。

2011/04/06 00:16 | みかん [ 編集 ]


こんばんは 

りりーちゃん、しん子さん、こんばんは。あ、みかんさんも!
おしゃれなお店があるんですね。
みかんさんにはぴったりで、絵になると思います。
ほめ過ぎましたか?いえいえ、そんな事はありません。

相変わらずかわいいお二人です。
二匹とも自己主張するって言われてましたが、
りりーちゃんもそうなんですか?見てる限りでは大人しいと
思うのですが。。
ワンコさんたちの毛は抜け始めましたか?

2011/04/07 22:28 | ゆた [ 編集 ]


☆ゆたさんへ☆ 

ゆたさんこんにちは~i-179
ね~(^^)結構いなかのほうにあったのでびっくりしましたi-237
でもほんとステキなところでしたi-84
あは☆私はめっちゃ和風な(?)庶民派なのでめずらしがってウロウロしていた恥ずかしい客になってましたよぉ(笑)

そうですねぇ、りりーは優しい部分や控えめなところもあるのだけど、たまにしん子にいけずしてる(あるいはちょこっとバカにしてる?)ところを見かけます(笑)
散歩の時にわざとしんの前に出て歩行の邪魔して見たりとかふんずけてみたりとかe-455
でも基本怒らない優しい子ですe-349
わんこも色んな面を持っていておもしろいですねe-266

毛は年から年中抜けまくってますよ~e-350
もうちょいしたら激しく抜けまくると思いますv-414

2011/04/08 12:59 | みかん [ 編集 ]


No title 

建物もステキ!
内装や置いてる小物もオシャレ!!
こう言うセンスが私も欲しい・・・
(はっきり言って私ゼロです。)
こんなステキな場所を目ざとく見つけちゃう 
みかんさんも流石です。v-425
近くだったら 行ってみたいですね。

今回ブログ、りりーちゃんしん子ちゃんの
いろんな表情が見れて とっても楽しかったです。
また頑張って いろんな表情お願いします。

2011/04/11 10:49 | コア母 [ 編集 ]


☆コア母さんへ☆ 

ほんとステキなところでしたよ~v-345
山道のなにもないところにぽつんとあったので目についたのですよv-411
近くだったらよかったのだけどちょっとカフェするだけには遠い感じがするので残念ですe-456
店員さんもなんだか昔っぽいメイド服を着てて外で池のあひるつついたりしててちょっとなぞなところもおもしろかったですよ~e-454

嬉しいお言葉ありがとうございますe-266
これからもどんどんいいお顔をのせていくのでよろしくお願いしま~すe-349

2011/04/11 21:47 | みかん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://shinkotolily.blog11.fc2.com/tb.php/102-f5371f2f

| TOP |

プロフィール

みかん

Author:みかん
★しん子(Mダックス)
1998年10月30日生まれ 2014年12月2日16歳で旅たちました。

★りり(ラブラドール) 
2001年12月6日生まれ 2015年10月1日腎不全のため13歳で旅立ちました。
 

カテゴリ

リンク

最新記事

月別アーカイブ

★メール★

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

