ds3sper.jpg
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/09/13 (Tue) しん子、手術する

ew34.jpg

つい最近、しんのお腹にしこりを発見

病院に行こうと思ってたら頭?額?にもポチっとしたものが・・・しかも目にも!!

これはちょっとやばいかも・・・・と思い病院へ

kj47.jpg

頭と目のできもんはニキビみたいなもんやからしぼりだせるけど、お腹は年齢的に悪性腫瘍の可能性が高いという事で、しんが手術に耐えれる心臓なのか検査してもらい、先生と色々話して自分なりに考えて、万が一の事を思うと・・・・・、もっともっと犬生を楽しんでほしいと言う思い、色々な思いで手術してもらおうと決めました。


という事で、しんは昨日手術でした。


昨日午前に病院にはいって体重を量る。

しん、「いつもとなんかちゃう!」と気付いたのか、抱っこしろとせがむので抱っこするといつも以上にぺったりと私の体に張り付いてくる
切なくなるけど頑張ってほしい。


                 ewc39.jpg


しんを預けて帰り道、嵐山でりりーとフラフラ散歩。

川辺のうどんやらおでんを出してるお店でちょっとごはん。

小学生3年生だという男の子がりりーに触ってもいいかと話しかけてきた。
ここのお店のおばあちゃんのお孫さんらしい。
よくおしゃべりする面白い男子。
飲食代は2000円。その子が200円でいいねん、って言ったから「それはあかんやろ。おばあちゃんに怒られるで。」と返したらイヒヒと笑ってたのがかわいかった

一旦家に帰って夕方しんを迎えにまた病院へ

ちょっと怒ってるふうなしんがそこにいた。

病院に置いて行かれたことを怒ってるんやろな。しんらしいなぁ。。



取り除かれたものが悪性のものかどうか、検査にだすので結果は1週間後、

家に帰って普通にご飯たべれるけど麻酔が効いてるので様子見でとの事


kj80.jpg

しん偉かったなぁ~、頑張ったなぁ~といっぱいヨシヨシ。
怒ってるのか、麻酔が効いてるからなのかムスッとするしん。


家で待ってたりりーもしんの帰りを喜びました

帰ってきたしん、ずっとカラー付けてたらしんどいやろうと外す。

ご飯の用意してたら「はよしておくれ」と催促され、ほらどうぞとあげると一生懸命食べてる姿を見てなんか安心。

iu5.jpg
↑催促するしんとりりー

gy58.jpg
いつも通り食べるしん

bv177.jpg
ご飯食べて終えて眠ろうとするしん

450171.jpg
↑まだ催促するりりー


一晩明けたしん。
jh3.jpg

さOもが家を出たのを確認して(いつもさOもが出てったか窓からその姿を確認して車が発進したら「よしっ!」って感じで)朝ごはん催促。

食べた後、窓の外に向かってワンワン吠えて私に叱られる。

なんらいつもと変わりのないしん。

この調子で長生きしておくれ。


しん子の事 | trackback(0) | comment(14) |


| TOP |

プロフィール

みかん

Author:みかん
★しん子(Mダックス)
1998年10月30日生まれ 2014年12月2日16歳で旅たちました。

★りり(ラブラドール) 
2001年12月6日生まれ 2015年10月1日腎不全のため13歳で旅立ちました。
 

カテゴリ

リンク

最新記事

月別アーカイブ

★メール★

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

