ds3sper.jpg
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/06/24 (Fri) 「もさく」とガス

昨日の夜。さOもさんがりりーの散歩から帰ってきた時、家の前で私の大好き大ファンの「もさく」(ラブラドール)がへばってた


お散歩終えて、あとちょっとで家に着くって所でこの暑さと、年で心臓と足腰が弱っててへばっちゃったのね~

アイスノンをどうぞ~と首にプレゼント

酵素水をあげたけどそれは飲まず、ノーマルな水はちょろっと飲んだよ

でも水よりもアイスノンよりも何より元気の源があるらしい。

2362304.jpg

もさく、さっきまでへばってたくせに、りりーのおしり嗅ぐため必死に立ちあがったで~~

ほんまにどうにもこうにも・・・って感じやったのにすごいなぁ、もさく

2362307.jpg

必死でしんとこにも寄ってきた

が、、、



しんに頭かじられた



すんません・・・・


ほんますんません・・・・




23623002.jpg


でもよかった~~さっきは、ゼーゼー言うてて大丈夫かなってちょっと心配になったけど、自分からちゃんと立ちあがって飼い主さんにサポートしてもらって帰って行ったよ。

もさくおじいちゃん、いつまでも元気でいてなぁ


で、


今日。



「ピンポーン」


大阪ガスの人や

今日ガス復旧するかもしれんっていってはったもん。


大阪ガスのお兄さんにりりー大はしゃぎ。

りりーのはしゃぎっぷりを見たしんが、「誰か来たのかな?」と窓から外見てるんやけど、すでにもうガスの人、家の中にいてるしすぐそこにいはるやん

気付かへんしんは窓の外を必死で見てる


かわいいなぁ、もぅ

分かってないしんに知らせるため、床をトントンってしたらやっと気付かはったわ

「あっ、もういはったん、あそう」みたいな感じで座布団に戻って行ったよ。


236238.jpg


236230.jpg

そやな。しんは作業の邪魔もしいひんもんな♪

りりーはガスのお兄さんに遊んでほしくて、でも邪魔したら私に怒られるから「ふがふがふが~~~」って泣いてました

RIMG0012.jpg

でもよしよししてくれはってかまってくれはったんやけど、それでも全然足らなかったらしい。

R236234.jpg


で、ガスは復旧したのかと言うと、まだガス管の中に水道管から漏れた水が残ってるらしく、復旧は早くて今日の夜、か、もしくは・・・・・


らしい。

大阪ガスの人、謝ってはった。

大阪ガス、全然悪くないのに本当に気の毒です。

でも私実はガス使えへんくても、毎日お風呂屋さん行けるし楽しいねん

ほんまはこんなん言うたらあかんのやけど、せっかくやし楽しまな損やもんね






未分類 | trackback(0) | comment(8) |


<< back | TOP | next >>

プロフィール

みかん

Author:みかん
★しん子(Mダックス)
1998年10月30日生まれ 2014年12月2日16歳で旅たちました。

★りり(ラブラドール) 
2001年12月6日生まれ 2015年10月1日腎不全のため13歳で旅立ちました。
 

カテゴリ

リンク

最新記事

月別アーカイブ

★メール★

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

