ds3sper.jpg
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/05/27 (Fri) ご機嫌ナナメとダルい犬、ウキウキな私

昨日の事。


家の駐車スペースで遊んでても散歩しててもご機嫌ナナメのしんちゃん

ボールで遊んでるりりーにいきなりキレてみたり、私がカメラを向けるとムス~としたり

乙女の気持ちはどうやら複雑らしい

ppk32.jpg

ll38


037.jpg

お~くわばらくわばら

じゃあそっとしとくわなおかあさんは玄関ほうきで掃いとくし


と、駐車スペースを出ると 不安そうにこちらを見ているしんさん。

hy18

かまわれると嫌やし、かといって離れるのもいやらしい

わがままな甘えん坊さんやなぁ





散歩は散歩で、いつもテンションの高いりりーがなんだか今日はテンション低めとは言わないけどダラ~とした感じ

09bb

RIMG0gg013.jpg
↑ 放置竹林をぼさ~っとみつめるりりー。

タケノコ退治でもしたら楽しくなるかなぁ(りりーは放置竹林のタケノコを抜くのが好きな子)と思ってはえてきてるタケノコ探すけど、もう出てきてるやつはみんなポキっと折られてたり抜かれてたりするのでりりーの出番がない。折れてるやつでも喜んでくれるかしらと思ったけど・・・・・


こちら↓・・・・・


[広告] VPS


折れてるやつではテンションあがらんらしい

でうろうろしてて、ありましたよ!お手頃なやつ☆

[広告] VPS


テンション低~

「おかあさんがやれと言うから仕方なくやりました」みたいな

いつものりりーさんタケノコ退治する時すごいテンション高くて嬉しそうなんですよ~

ほんとですよ~~



・・・・・・



まあ、まあ、まあ、けどそんなダルい日もあるわな


わんこたちは何やらテンションあがりきらへんモヤっとした日やったらしいけど、実は私は一人ウキウキの日でした

昨日午後から陶芸教室第二弾(一回目からかなり時間あいたけど)やったのです

(あっ!午後から私がちょこっと出かける事がわんこ達の不満やったのかしら

でもこれからは毎月1回は行くようにするよ♪昨日はカップ&ソーサーを作りました。

んで、2月に作ったカフェオレボウルとケーキ皿が出来上がってて帰宅して早速ウキウキで使ってみたよ

oolm.jpg

食べる事より食べ物のっけることのが嬉しくてやたらと使用してみました☆

55088.jpg


自己満足の世界なんやけども凄くテンションあがる~~


夜は白ご飯入れてお茶碗にしたりケーキ皿にはおかずのせたり。ご飯あんま食べんと、食べるもん盛ってばかりいました

食後ももちろんデザート盛ってさOもさんに食べてもらったよ


犬と人間の温度差が結構な1日でした




             おしまい


未分類 | trackback(1) | comment(10) |


| TOP | next >>

プロフィール

みかん

Author:みかん
★しん子(Mダックス)
1998年10月30日生まれ 2014年12月2日16歳で旅たちました。

★りり(ラブラドール) 
2001年12月6日生まれ 2015年10月1日腎不全のため13歳で旅立ちました。
 

カテゴリ

リンク

最新記事

月別アーカイブ

★メール★

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

