ds3sper.jpg
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/11/05 (Fri) おやつとおもちゃ

しんが11年使いつづけたバスケットボール風ピーピーボール。


色んなピーピーボールを買ってきたけど全て速攻でつぶしてしまうしん子が唯一つぶせなかったバスケットボール風ピーピーボール

が、とうとうつぶれてしまった

そのボールには色んな想い出がつまってるし捨てはせず大事にしまっておこうと思う

で、それに似た感じの丈夫なピーピーボールを買いに行ったけど、頑丈そうなのはなく、すぐにつぶせそうな感じのものばっかりやったけど、それはそれでまあいいかと思い購入

一緒にお菓子もあるよ

ペットショップに行くと色々いっぱいほしくなるけど、小分けにしてちょっとずつ・・・なっ

101031_1910_01.jpg

じゃあさっそく食べよう♪

白いたい焼き






「待っ!・・・あっ!あかんやろ!!待てやん!!」

「待て」の「ま」でフライング

しん子怒られたとおもてるお顔

101031_1911_01.jpg


101031_1912_01.jpg

りりーはフライングは絶対ないけどよだれをシートで受ける前に垂らしてしまってるし、よだれのフライング

次はバームクーヘン

101031_1914_01.jpg
フライングしいひんために顔をそむけるしん。けど目はちゃんとおやつ見てはる

101031_1914_02.jpg
りりー、またよだれのフライング・・・

早くほしいねんなお食べよし

おやつのあとはメンイのピーピーボール

ピーピー鳴らすだけど、しんはキューキューと催促するよ
101031_1916_01.jpg


りりーはピーピーボールあんまり興味ないけど、「しんがほしいものは私もほしい」って言うヒト。

101031_1917_01.jpg

案の定りりーはすぐ飽きて「一緒にあそぼ~」って誘ってくる

案の定しん子のピーピーボールは・・・・

千切ってもうピーピー鳴らなくなってました

101031_1932_01.jpg


またバスケットボール風な丈夫なやつを買おう



未分類 | trackback(0) | comment(6) |


| TOP |

プロフィール

みかん

Author:みかん
★しん子(Mダックス)
1998年10月30日生まれ 2014年12月2日16歳で旅たちました。

★りり(ラブラドール) 
2001年12月6日生まれ 2015年10月1日腎不全のため13歳で旅立ちました。
 

カテゴリ

リンク

最新記事

月別アーカイブ

★メール★

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

