ds3sper.jpg
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/08/30 (Mon) 再び琵琶湖

また行ってきました知内浜の犬専用ビーチ

先週と違ってちゃんと朝からでて、BBQのセットも持って行きました

cats10822a.jpg
なんて言ってくれたら嬉しいけど、悲しいかなピーピーボールとボールにつられて私の元にやって来る


まるでお風呂につかっているかのようにじっとして浮かんでるボールを見つめるりりー
                                ↓
cats10529as.jpg

ピーピーボールにつられてかわいいイエローラブちゃんがやってきましたよ
写真はないけど、今回もまたたくさんもフラットさんが来てはりました(^^)

なんどもピーピーボールを奪われて、奪い返してで楽しかったぁ~

写真に撮れなくて残念やったシーンがあるのだけど、沢山の大型犬の中で唯一の小型犬のしん子が混じって、負けじとフラットさんのおもちゃを追いかけ泳いでる姿はほんとに勇敢でかっこよかったよ~(親ばか炸裂すいません)
あの時なぜカメラを手に持ってなかったのかと後悔でいっぱい

でもまぁ素敵な写真がいっぱい撮れたしまぁいいか


cats10829azs.jpg

cats10829aqs.jpg

page10829art.jpg

05510829.jpg


01010829.jpg
犬用のお肉を焼いているのを察知するしん子


01110829.jpg


cats10829asd.jpg


バトミントンをするHちゃんとYくん。よせてほしいりりーはウロウロ
10829catsolp.jpg


いっぱいいっぱい遊んだし、温水シャワーでシャンプーキレイキレイして帰りましょう

06110829.jpg

06210829.jpg

帰り道、だんだん暗くなってきたよ。

りりーは熟睡中

06310829.jpg

助手席のしんは・・・・・

06410829.jpg

寝ずに、運転するさOもに色々を催促する元気なオバチャンでした★


                        おしまい


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
  
↑ ぽちぽちっとしてもらえたら嬉しいです




おでかけ | trackback(0) | comment(8) |


| TOP | next >>

プロフィール

みかん

Author:みかん
★しん子(Mダックス)
1998年10月30日生まれ 2014年12月2日16歳で旅たちました。

★りり(ラブラドール) 
2001年12月6日生まれ 2015年10月1日腎不全のため13歳で旅立ちました。
 

カテゴリ

リンク

最新記事

月別アーカイブ

★メール★

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

