ds3sper.jpg
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/08/24 (Tue) 琵琶湖で遊泳

琵琶湖に行ってきました

朝から出ればいいのに、午前はダラダラして1時半に出発
マキノまで家から1時間40分。
ラッキーな事に行きも帰りもすごく空いてました

到着したらまぁまぁ沢山のわんこ達がいたのだけど、時間的にどこも「さて帰ろう」的な雰囲気★

ちょっとすいてるところで遊びました♪

page10822.jpg


cats10821.jpg


特にしんは私が泳ぐと一生懸命ついてきてくれる

しんちゃん、今年12才とは思えない泳ぎっぷり


いつもの散歩拒否の時とは別犬のよう

05510822.jpg

しんが浜で散策してたり泳いでると、隣で遊んでいたフラットさんがいっぱいしん子にかまってくれた

04610822.jpg
こちらのフラットさんのお宅にはMダックスが居てはるそうで、しん子のこと「家族やと思ってるんだと思います」て言ってはったよ(^^)

03810822.jpg

せっかくフラットさん、好意を持って接してくれてるのにしんはひたすら無視し・・・・

りりーはと言うと、ひたすらボール遊び。

ボールを湖にポイ~と投げたら、フラットさん2匹がすごいスピードでボールを追いかけてGET

あまりの早さにりりー気付かず、まだ水の中でボール探してます

04210822.jpg

04510822.jpg

ボールを返してほしいけど、強く出れないりりー。

フラットさんの周りをウロウロ。

04310822.jpg

りりー、なんだかモジモジしてるように見えた(笑)

他のわんことも接触できて、しんもりりーも(私も)沢山泳げて楽しかった★

ほんと来週もまた来たいな

最後にりりーとLOVELOVEな感じがお気に入りのお写真♪

cats10822.jpg



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
  
↑ ぽちぽちっとしてもらえたら嬉しいです




おでかけ | trackback(0) | comment(12) |


<< back | TOP | next >>

プロフィール

みかん

Author:みかん
★しん子(Mダックス)
1998年10月30日生まれ 2014年12月2日16歳で旅たちました。

★りり(ラブラドール) 
2001年12月6日生まれ 2015年10月1日腎不全のため13歳で旅立ちました。
 

カテゴリ

リンク

最新記事

月別アーカイブ

★メール★

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

