ds3sper.jpg
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/07/20 (Tue) 海へ

梅雨があけて久しぶりの更新です

ブログ更新したいし、犬とも遊びたいけど、ちょっとバタバタと忙しい日々が続いてなかなか更新できずでした。

沢山雨が降った時はりりーの発作がでるんじゃないかしらと心配してたけど、一度も発作をおこさず元気いっぱいなりりー

しんも元気、、ってか、ぼけ~としてるか寝てるかでいつもと変わりなしにすごしてました


17~19日は世間では3連休。

うちは日曜だけが、丸一日あいたので、のんびり過ごすつもりにしてたけど、日曜の昼くらいにやっぱりでかけようという事になって、海までドライブ


遅めの出発やけどさぁはりきっていきましょう★(はりきってるくせ、運転はまだまださOもまかせ)

00510718.jpg


00610718.jpg

「どこへいくのかしら」とわくわくのしんとりりー


でも天橋立で大混雑してしんとりりーは、、、

007448.jpg

00810718.jpg

なんやかんやで海に到着したのは夕方



01310718.jpg
↑まるでおぼれてるかのようなりりー

01410718.jpg
だんだん泳ぎがスムーズになってきたよ★

01510718.jpg
りりーは水遊び大好きだけど、深いところは苦手な子。

でもがんばってボールとりにいけました

しんは家族以外の人におだてられたり、海の中から人に呼ばれると得意げに泳ぐけど、今日はだれもおだてないし、私もさOもも深いとこには行かへんし、しんも深いところにはいかなかったよ。

01610718.jpg


01110718.jpg


01210718.jpg


01710718.jpg


01810718.jpg


02110718.jpg


02210718.jpg


02310718.jpg


03010718.jpg


02810718.jpg


03110718.jpg

海で遊んだ時間より、圧倒的に車の中にいた時間のほうがながかった・・・・

逆にしんとりりーには悪いことしたかなって思ったけど、いいお顔が見れてよかった

でもやっぱりでかけるのは平日にかぎる。。。。

これからは遠出は平日にしよう


ダブルでしんとりりーには申し訳ないけど、さOもと私は海の幸をしっかり食べて帰りました★

03410718.jpg


03510718.jpg
岩がき最高~

                  ★おしまい★


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
  
↑ ぽちぽちっとしてもらえたら嬉しいです





おでかけ | trackback(0) | comment(6) |


<< back | TOP |

プロフィール

みかん

Author:みかん
★しん子(Mダックス)
1998年10月30日生まれ 2014年12月2日16歳で旅たちました。

★りり(ラブラドール) 
2001年12月6日生まれ 2015年10月1日腎不全のため13歳で旅立ちました。
 

カテゴリ

リンク

最新記事

月別アーカイブ

★メール★

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

