ds3sper.jpg
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/04/30 (Fri) 土日の過ごし方

先週土曜日。

幼馴染のやかんちゃんとランチに行こうという事で、やかんちゃんが迎えに来てくれた

迎えに来てくれた時、私はまだ髪もぼさぼさ、服もまだちゃんと着れてない状態で、やかんちゃんわんこたちと遊んで待ってくれたよ

りりーはおうちに人が来るとほんとに嬉しくて嬉しくてずっとお客さんの傍にいる

03410430JPG.jpg


03310430.jpg

りりー、目がランランとしてる


03110430.jpg

りりーは嬉しい時おもちゃをくわえてるけど、そのおもちゃを貸してはくれない

04010430.jpg


04510430.jpg

あら!めずらしい(^^)


04410430.jpg


04210430.jpg

「かわいい~」って言われると嬉しいりりー。


02410430.jpg


02210430.jpg

やかんちゃんがしん子にかまってくれてる時も邪魔するりりー。
しん子はそんなりりーが結構いやみたい

03610430.jpg

お客さんが来ても一見クールに見えるしん子やけど、お客さんが玄関からやってくる瞬間は熱烈な歓迎をするんですよ
一瞬で終わるけどね

で、私が用意できて、ランチに行ったんやけどもカメラ忘れて撮れませんでした~


行ったのは和食で、お造り、天ぷら、茶碗蒸し、ちょこちょこしたものが色々ついてて、最後にわらびもちやらアイスが
ついててすごくおいしかった~



次の日、日曜日。

さOもは、9才年のはなれた弟の引っ越しの手伝いに行きました。

昼ごはんには戻ると言ってた

私、今日のお昼も実は昨日のランチが食べたくて行こうかしらと思ったけど、日曜はそこの店ランチやってないのです。

でも食べたい

しゃあないし同じのを作ろうと思った

どうせやったらさOもが帰ってくる直前に作ってアツアツを食べさせてあげたいなぁと思い、さOもに「帰ってくるとき連絡して」とメールしておきました。

食材の買い出し行って、下ごしらえ終わってしんとりりーと散歩してたら「今から帰る。近くなったらまた電話する」と電話があったもんやから散歩はあとでまた行き直そうと思って急いで帰って茶碗蒸し蒸して、「また電話する」を
待って、天ぷら揚げる用意してるけど、待てど暮らせど連絡ない

あほみたいに台所でぼさ~っと立ってて足痛くなってきた

時計みたら3時。電話したら「悪い、今実家。今から帰る」やって


遅いお昼ご飯を食べ終えてちょっと休憩してまたしんとりりーと散歩へ

散歩が終わって今日はなんかぼさ~っとした一日やったなぁと思いながらもまたぼさ~っとして眠くなる私なのでした。

春やからしゃあないねぇ


04710430.jpg

04910430.jpg

↑散歩の後ぼさ~とするさOも家。

黒い塊はりりー





クリックしていただけたら嬉しいです♪






未分類 | trackback(0) | comment(6) |


| TOP | next >>

プロフィール

みかん

Author:みかん
★しん子(Mダックス)
1998年10月30日生まれ 2014年12月2日16歳で旅たちました。

★りり(ラブラドール) 
2001年12月6日生まれ 2015年10月1日腎不全のため13歳で旅立ちました。
 

カテゴリ

リンク

最新記事

月別アーカイブ

★メール★

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

