ds3sper.jpg
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/02/08 (Mon) いい感じに♪

昨日の夜「オヤスミ」してからりりー、一度も吐かずに寝ることができた


起きてからも調子がよさそうやったから、病院まで歩いていきました


昨日の注射のお薬(抗生剤)がよかったみたいで、しばらくこの注射で治療でいきましょうと先生にいわれました。


りりー、飲む抗生剤はよけい下痢や嘔吐がひどくなるからのませるのは恐いけど、胃に入れず、注射なら調子よくなるみたい


今日からお水もご飯も少しずつ様子みてあげても良いという事で、おうちに返ってさっそくお薬のませてから、病院でもらった固形フード(ヒルズの消化器病、下痢用のもの)を10粒だけふやかして食べさせたら、ペロッと食べた♪


お水も飲んで沢山お昼寝してほんといい感じ


嬉しそうにウロウロしてみたり吠えてみたり、調子もどってきましたよ♪


で、夜ごはん。


0031028.jpg


りりーの食事はちょっとだけ。右側がりりーので、もちろん病院でもらったものと大根おろし。


食事の用意してる時しっぽブンブンで、「はやくはやく~」って足踏みしてる


「はいはい~、お待たせ~、どうぞ


0051028.jpg


えぇぇ~~??昼間めっちゃ食べてたやん!?



しんの食べてるいつものご飯がいいみたいで、しんが食べてるとこ見に行っては私を見て、


「同じのいいの!」


って訴えかけてる


それで我慢しておくれやすまだ完全じゃあないからね


なかなか食べてくれないりりーのもとにご飯を食べ終えたしん子が見に来たから、しんに食べさせたらりりーも食べるやろうと思って、しんにあげてみた。


0101028.jpg


0111028.jpg


食べてくれたものの、しんのからっぽの食器をチラチラ見ながら不満そうなりりー


0131028.jpg


0181028.jpg


この調子やとはやくにお肉食べられそうね


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

1日1回クリックしてもらえたら嬉しいです









体調不良 | trackback(0) | comment(6) |


| TOP |

プロフィール

みかん

Author:みかん
★しん子(Mダックス)
1998年10月30日生まれ 2014年12月2日16歳で旅たちました。

★りり(ラブラドール) 
2001年12月6日生まれ 2015年10月1日腎不全のため13歳で旅立ちました。
 

カテゴリ

リンク

最新記事

月別アーカイブ

★メール★

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

