ds3sper.jpg
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/01/18 (Mon) 一つしか…

しん子はピーピー音するおもちゃが大好き。でもピーピーのおもちゃを与えるとすぐに破壊してしまう…。


でももう10年くらい破壊できないピーピーおもちゃがある。


なぜ破壊できないかといいますと、15分で没収するからペロッただそれだけの事。


今日久々にピーピーのおもちゃを与えてみたところ…、、

00110118.jpg


ピープーピーの音につられてりりーがやってきましたよ!

00210118.jpg


しん子、りりーが現れると場所を移動する村長


00310118.jpg


00510118.jpg

いやいや、、あなたガムしか興味ないやん!おもちゃ買っても遊ばへんやん!

00410118pipu.jpg


う~ん、あれはなあ、りりーがうち来る前に買ったやつやし…、、

しんからとったらいいやんじー

00610118.jpg


00710118.jpg


これみよがしに、プーピー言わしてしん子に見せつけるりりー。

00810118.jpg


01010118.jpg


01210118.jpg


01410118.jpg


01510118.jpg


01610118.jpg


01710118.jpg

ピーピーのおもちゃ、また買います…。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ランキング応援お願いしますm(__)m


おもちゃ | trackback(0) | comment(4) |


| TOP |

プロフィール

みかん

Author:みかん
★しん子(Mダックス)
1998年10月30日生まれ 2014年12月2日16歳で旅たちました。

★りり(ラブラドール) 
2001年12月6日生まれ 2015年10月1日腎不全のため13歳で旅立ちました。
 

カテゴリ

リンク

最新記事

月別アーカイブ

★メール★

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

